2ntブログ
勃起
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
buck-tick櫻井敦司の美しさは異常
1 :スリムななし(仮)さん:2007/08/02(木) 18:40:58
http://www.nicovideo.jp/watch/sm147114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm149467

http://jp.youtube.com/watch?v=qkLymcP2zMc
http://jp.youtube.com/watch?v=f12qxpRt2oo&mode=related&search=


やばいだろこれ
2:スリムななし(仮)さん:2007/08/02(木) 18:43:10
四十路が調子乗るな、おっさんが

殺す

3 :スリムななし(仮)さん:2007/08/02(木) 18:52:35
あっちゃん可愛いよあっちゃん

4 :スリムななし(仮)さん:2007/08/02(木) 18:56:55
クソスレたてんなよ

5 :スリムななし(仮)さん:2007/08/02(木) 19:14:04
荒れそうなスレタイですね。

6 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 13:57:03
妬み?

7 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 14:16:27
ハゲてんじゃん

8 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 17:53:32
奇跡の四十路
若い時の映像見たらネ申だったよ

9 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 22:14:27
櫻井敦司とhydeの顔(存在)は日本の宝だと思う
もっともっと映像や画像に残すべきだ
美を最も愛する人間なら分かるはず

10 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 23:21:03
ハイドはもう衰えたからいらない

櫻井は四十路の今こそ美の絶頂

11 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 23:29:40
13年くらい前にMステで歌ってるのを見て惚れた
色気がすごい

12 :スリムななし(仮)さん:2007/08/03(金) 23:44:25
前スレに貼ってあった
長髪時代の櫻井さんがネ申だった

13 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 01:00:45
http://www.youtube.com/watch?v=oFY-lSEZPGE

↓ 10年後くらい?

http://www.youtube.com/watch?v=glKbMHy-KWo



14 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 01:15:10
hydeイラネ
福山のがマシ
櫻井はネ申

15 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 02:12:05
>>13
だっせーーーーww

パタリロにこんなキャラ居たなw

16 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 11:42:30
バンコラン?


17 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 11:51:08
>>14
あんな禿ブサ糸目男の福山なんていらね

18 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 12:10:53
エラのじじいのどこがネ申なの?
どうみても
福山≧HYDE>>>>>ブ櫻井でした

19 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 12:12:47
職場の先輩が福山にそっくりなんだよね。
女性だけど。

20 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 12:38:40
あっちゃんがカッコイイ(美形)と思ってる人って他に誰が美形だと
思う?

私は、あっちゃんの他に、ガクト、キムタクかな。
見てて飽きない。部屋にポスター貼りたいくらいだ。
貼らないけど・・・

21 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 12:47:38
玉山鉄二、ディルアングレイのトシヤ(うろおぼえ)
小泉首相の息子、鮎川太陽。

22 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 13:15:07
櫻井以外で好きなのは美形とは違うけど
オダギリジョー、町田康、佐藤浩一、若い時の小山田が好き
目がでかい人が好きだから櫻井が一番だね
友達にはエロそうな人が好きなんだねと言われたw

23 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 13:18:13
>>2
お前が死ね

24 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 13:26:50
>>23
ずいぶん遠くからの叫びですね。

25 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 14:20:23
156の素顔。
http://upjo.com/up/data/037.jpg



26 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 14:27:10
>>25なにアツくなってんの

27 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 14:37:54
ラルクのHYDE(特に若いとき)は日本一かっこいいとおもうんだけど(顔の輪郭とかパーツとか)どうですか? よく好き嫌いによるとかいうバカいるけど 例えばダビンチの受胎告知を下手と言う奴はいないだろうし
クレオパトラをブスと思ったものはいないだろうし、ダイヤモンドを見て汚いと思うものはいないわけだから 口先では否定してても心の中では肯定してるだろうし だからそういう子供じみた嫉妬交じりの返答はいらないんで真実を言ってみました





28 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 14:38:57
加齢臭

29 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 17:19:23
櫻井以外の男前
玉鉄、オダギリ、Gackt、反町隆史、中村俊介

30 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 17:23:07
むしろ櫻井が男前じゃねーし

31 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 17:29:15
エイフェックスツインに糞味噌にされたビジュアル系バンドバカチク四十路wwwwwwww

32 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 17:40:43
>27
ハイドは格好いいとはおもわんな。
デビュー前後はみてたけど、女の子みたいにかわいいって程度だった。
小さいからヒゲとかもあんまり似合ってない気がしてたし。
顔は整ってるけど、美形の内にはいるかなーという程度の顔だろう。
櫻井は好き嫌い別れる顔だけど、よく見ると怖いくらい整った顔立ち。
格好良いかどうかはこっちも好みだろうけど。

33 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 18:18:59
櫻井はガチで美形。櫻井が不細工に見えるやつってどんだけ目悪いんだw
ハイドは目はすごく綺麗だけど他はビミョー

34 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 23:01:16
ブ櫻井のどこが美形www
ライトあてまくってやっとのクソジジィだろヲタどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 23:09:44
櫻井よりはhydeのが綺麗だけどどっちもカッコイイ

36 :スリムななし(仮)さん:2007/08/04(土) 23:56:59
                             

                               本田恭章。

37 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 00:08:42
>34
ライト当てまくりはガクト・・
毛穴全開写真をやめろと思っても出しちゃうのが櫻井。


38 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 00:47:34
最近の本田さんを知ってて書いてる?
彼は美しいというより最近はカッコイイなんだな

39 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 07:25:16
>>37
あの毛穴全開を雑誌の表紙に使わせるとこに、傲慢とも受け取られかねない「己の美」への自信と陶酔の深さを感じますね。


40 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 08:19:07
>>39
大雑把なだけだよ。ナルシストだけどそこまで自信家じゃない。

41 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 09:47:09
>>27
素で疑問なのだが
リアルクレオパトラ見たことあんのかよ

42 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 12:00:34
>>27
人の美醜は個人の好みが入ってくるだろうが。
hydeが美形なのは認めるけど、全ての人の好みには合うわけではない。
美の基準(好み)に個人差があるから当然綺麗と感じない人もいる。
敦司なんかそれが極端に出るいい例。
でもそれで構わないと思うんだけどなあ。
まあ、このスレで言うのも何なんだけど…

43 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 12:06:22
知り合いだ。






ガチで美形。
子供も美形。

44 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 12:14:06
>>27
美しさの基準なんて時代や国によっても全く違うんだから
> よく好き嫌いによるとかいうバカいるけど
とか
> だからそういう子供じみた嫉妬交じりの返答はいらないんで
なんて言ってないで、その辺はちゃんと認識した方が言いとオモ

45 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 12:41:54
子供じみた嫉妬交じりってw
廃土なんぞに誰が嫉妬するかっての
自意識過剰

46 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 20:31:00
なんかこう化けて出てきたら怖い系の美形って好きだなー。
世の中のために美形の子供たくさん作って欲しい。

47 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 22:34:49
ハイドって横から見たら口ゴボでカッコいいとはいえないじゃん。
ああいう細い顔って正面から見たらカッコいいんだけどね、写真写りもいいし。
敦司は横顔もかっこいいな。

48 :スリムななし(仮)さん:2007/08/05(日) 22:39:33
ここは櫻井スレなんだよ!!!!!!
櫻井よりかっこいいやつなんていないんだよ!!!!!
そのかっこよさでファンふやしまくりのボーカルさ!!!!!!!!!!
HYDEなんてチビとくらべてんじゃねーよバーカゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

49 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 01:51:23
えーーーーー
あっちゃんヲタだけど、普通にhydeも美形でしょー??
背が高いとか低いとか関係なく。
万人受けすると思うし普通にイケメンでは…?


50 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 03:05:29
要は好みの問題。
冷静に顔を評価出来る人でも多少は自分の好みは入ってくるだろ?
俺は櫻井敦司格好いいと思うけどな。
パーツが整ってるから。


51 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 07:54:29
土井八郎はやっぱり身長がなあ・・・
桜井は何センチなの?チビにはみえないが

52 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 08:45:27
櫻井は身長はけして低いほうじゃないけど短足なのはV系板では有名

53 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 08:57:00
美容板に「俺」なんて人いるのかー

54 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 09:02:56
短足(;´д`)ハアハア

55 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 15:31:00
>>52
顔で全てカバーしてるからよし

56 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 20:35:17
つか短足じゃない

57 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 20:35:37
>>48これみると櫻井ヲタがとてもクズなのがわかるね

58 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 20:55:48
この人化粧するとベラそっくり

59 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 21:19:57
ハイドは化粧と髪型でかなり誤魔化してる。
てかそもそも顎がない時点で美形の条件から外れてる。

60 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 23:27:00
櫻井はゴツいが凄まじい美形で彫刻のよう
ロマンスPV等は神
hydeは柔らかい美少年系また髪型等は顔の造作が変わるタイプ
こちらはsakuraのいる初期から2000年くらいが神
特に97の東京ドーム等

比較するべきではないなこればかりは好みだろ


61 :スリムななし(仮)さん:2007/08/06(月) 23:30:19
二人ともタイプの違う美しさってことでいいじゃん。
あのハイドの目はうらやましいー。

62 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 01:48:37
>>56
短足だよ。フライデーされた時の写真なんか、悲惨なモノだった(><。)。。

63 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 09:16:03
なんでvshydeみたいなことになってんだよ。
hydeヲタもけなされるのわかってここくるんだもんな・・・

64 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 14:49:34
化粧してhydeそっくりの奴は結構見たことあるが櫻井そっくりは見たことない。

65 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 15:49:52
確かにhydeや松岡充なんかは似た顔立ちの人を見かけるけど櫻井似はいないな




66 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 17:06:47
前に、櫻井さん一人でテレビに出た時(2、3分程度だけど)の映像をようつべで見た
凄く綺麗な顔と声でとても気にいったけど、タイトル忘れちゃった
SSL?というアルバムが出た頃の映像ですが、もう一度見たいので、URLかタイトル知ってる人がいたら教えて下さい
(司会等無し、完全に櫻井さん一人で、ライブの事を「コンサート」って言ってました)

67 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 17:41:50
>>66
ヘアワックスで動き付けた短めの髪でワインレッドっぽいシャツのやつ?

68 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 17:58:40
櫻井とかhydeって街歩く時も化粧してんのかなww

69 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 18:06:19
>>62
フライデーkwsk

70 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 18:32:33
>>67
髪型はそんな感じだったと思います
服装は、顔に見とれてたので覚えてません
「アルバム聞いて下さい。コンサートにもいらして下さい。・・・お体に気を付けて。」
という、妙にバカ丁寧なセリフが印象的でした


71 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 19:04:45
コンサートなんだw


ギグとかいいそうなのに

72 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 19:12:13
ギグなんて言ったことないんじゃないかな?

73 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 19:37:28
櫻井の言葉セレクトは昭和初期だぞ


74 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 20:13:39
中身は年相応のオッサンなので哂える

75 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 20:40:25
日本語不自由なんで勘弁してやって…(T_T)

76 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 22:12:39
それみたことある
無茶綺麗だよね
ギグってギャグみたいで笑っちゃうな
長渕剛とか昔のロッカーののりでやだよw櫻井はコンサートでよろしい

77 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 22:18:19
敦司がごついと思うのって日本だからだろうな。
外国行きゃむしろ女顔になると思うぞ。

78 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 22:31:47
撮影でトルコだかに行った時、男の人に声掛けられまくって
アニィがフォローしたりしたってのはほんと?

79 :スリムななし(仮)さん:2007/08/07(火) 23:49:49
向こうじゃヒゲ生やしてないと
ホモだと思われるんだと。
しかもかなりの長髪だったし。

80 :スリムななし(仮)さん:2007/08/08(水) 00:00:14
それでなくとも何となく2丁目とかで声かけられてそうな・・

81 :スリムななし(仮)さん:2007/08/08(水) 00:10:35
腐向けファンタジーど真ん中顔ではあるけど、ゲイ受けする顔ではない

82 :スリムななし(仮)さん:2007/08/08(水) 01:22:07
まぁ男が惚れてもおかしくない顔
男性的なゴツさと綺麗さを合わせ持つ顔立ちだな
美しいわ

83 :スリムななし(仮)さん:2007/08/08(水) 10:25:44
>>81
男が見ても綺麗な男≠ゲイ受け
だもんね
男からも女からも可愛がられるタイプではあるけどさ

84 :スリムななし(仮)さん:2007/08/08(水) 10:32:47
ニコにあるレイモンドがガン見してるのは笑えるww

85 :スリムななし(仮)さん:2007/08/08(水) 11:22:08
男からも可愛がられるのは、雰囲気と性格のせいだろうな

物理的にも精神的にも余裕ある家だった訳じゃないのに、よくあれだけ上品な人になったもんだ

86 :スリムななし(仮)さん:2007/08/09(木) 17:59:20
>>66
その動画持ってる
観た瞬間、これは永久保存だと思った
ようつべで検索してもないし、うpろだ指定してくれればあげるぞ

87 :スリムななし(仮)さん:2007/08/09(木) 20:21:30
是非とも
YOUTUBEで

88 :スリムななし(仮)さん:2007/08/09(木) 20:59:18
http://jp.youtube.com/watch?v=q9yRnvIP5ks

あげた
わざわざアカウントまで作ったんで観てくたら幸い

しかしいい雰囲気持ってるよな

89 :スリムななし(仮)さん:2007/08/09(木) 21:26:55
蜉蝣のPV以外の動画ってないですか?

90 :スリムななし(仮)さん:2007/08/09(木) 22:54:13
つゆつべ

91 :スリムななし(仮)さん:2007/08/09(木) 22:56:41
>>88
66です
この動画探してたんです!
わざわざうpまでしていただいて、感謝感激です
本当にありがとうございます
職場PCしかない携帯厨な為、ようつべ上にお礼のコメント出来なくてごめんなさい

いつでもニラニラ出来るように、携帯用に変換して保存しました


92 :スリムななし(仮)さん:2007/08/10(金) 00:27:59
>>91
いやいや
自分も櫻井を知らない奴に教える時は
この動画見せること多いし

何気にカウント数あがってて面白いw

93 :スリムななし(仮)さん:2007/08/10(金) 01:24:50
>>92
いい人だー
2ちゃんやってて良かったです

94 :スリムななし(仮)さん:2007/08/10(金) 22:07:31
>>88
これもいいよね~
自分は>>67の動画だとおもってたけどw

95 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 02:51:39
>>88
重要美形文化財?

96 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 03:10:12
>>88
なんか平沢進みたいな感じだね。
音楽がねw

97 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 07:50:09
>>85
櫻井のデビュー当時は下品だぞ

98 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 13:56:34
>>96
何でw

99 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 15:12:56
この人結婚してんの?

100 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 18:07:07
うん。2度はしている。息子はもう高校生だよ。

101 :スリムななし(仮)さん:2007/08/11(土) 19:00:40
>>97
下品ではない。粗野なのは認めるけどね。

102 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 00:16:30
根は群馬のヤンキーなんだから仕方がない…( ´・ω・`)

103 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 00:19:39
高校生?

こんなオヤジがいるってどんな気分なんだろ

104 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 04:45:46
>>100
そうなんだ!ありがとう
しかし子供の顔見てみたいな・・・どんなだろ

105 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 05:44:32
案外ジャニーズJrに既にいたりしてね

106 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 20:39:45
同じく美形オッサンの岡本健一の
息子はいるみたいだけど

107 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 21:47:23
息子さんはお母さん似と聞いた
ほんとか嘘か知らない

108 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 22:36:48
お母さんって誰なの?

元女優とか?

109 :スリムななし(仮)さん:2007/08/12(日) 23:40:55
男の子は母親に似るからね

110 :スリムななし(仮)さん:2007/08/13(月) 00:48:39
まぁ櫻井さんにも似てくるだろう

若い内は母親に似るけど、二十代迎えたら顔付きがグッと変わる

111 :スリムななし(仮)さん:2007/08/13(月) 00:59:42
>>108
元スタイリストさんで、ごくごく普通の方みたいですよ


112 :スリムななし(仮)さん:2007/08/13(月) 18:42:52
もしも仮にだが、櫻井Jrがジャニーズ事務所に在籍してたら、凄いな。でも、まず無いだろね、何故ならあっちゃんみたいな顔はジャニーさん好みじゃないしw

113 :スリムななし(仮)さん:2007/08/13(月) 20:05:29
>>110
高校生だったらある程度顔出来てるだろうから
そこから劇的に変わることは日本人だったらないな。

114 :スリムななし(仮)さん:2007/08/13(月) 20:18:31
大きな目は優性遺伝だから目は似てるかもね。

115 :スリムななし(仮)さん:2007/08/15(水) 19:28:59
造形の美しさは劣化しやすいが、動作の美しさは長持ちしやすい
いわゆる能楽師の世阿弥曰く「誠の華」てヤツをあっちゃんは持ってる。

116 :スリムななし(仮)さん:2007/08/15(水) 23:05:32
>115
おっ、なんか高尚な…。
漏れも風姿花伝はあっちゃんに当てはまると密かに思う。

117 :スリムななし(仮)さん:2007/08/16(木) 01:57:25
火暴 ケケ
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1187171784/

118 :スリムななし(仮)さん:2007/08/16(木) 04:21:43
ジャニー喜多川氏にあっちゃんを査定してもらいたいという無謀な大望をいだいています。

119 :スリムななし(仮)さん:2007/08/17(金) 01:59:24
顔のでかさも優性遺伝らしいから息子さんもBIGFACEの可能性高い
頬骨キングも受け継いでたりして

120 :【鬼】櫻井【妖怪】敦司【汚物】 ◆B60d6z9n4Y :2007/08/17(金) 03:01:58
電車とかでイモ臭いにいちゃんをよく見るが、あいつらって何かに似てると思ってたらバクチクのボーカルだった。
顔がでかくハゲ進行中の櫻井のあっちゃん。
若ハゲ学生と瓜二つ

121 :IMAI HISASHI ◆B60d6z9n4Y :2007/08/17(金) 03:04:13
hyde>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>あっちゃん

122 :味噌汁から1日が始まるヒデちゃん ◆B60d6z9n4Y :2007/08/17(金) 03:06:18
星野英彦>>>>越えられない甘いマスク>>>>>>>魔王・櫻井

123 :【阪神派】樋口豊 ◆B60d6z9n4Y :2007/08/17(金) 03:08:45
hyde>>越えられない壁>>>星野英彦>>>>>>越えられない甘いマスク>>>>櫻井>ひとまたぎで越えらる低い壁>一般人

124 :スリムななし(仮)さん:2007/08/17(金) 17:51:11
こういうプロセスを経て狂人になっていく

125 :スリムななし(仮)さん:2007/08/17(金) 19:20:45
hydeすれたてればぁ?

126 :スリムななし(仮)さん:2007/08/17(金) 20:53:13
この手のスレは、書き込む人のヒキダシが貧弱だと盛り上がらないね

127 :スリムななし(仮)さん:2007/08/17(金) 21:18:14
>>119
つーか敦司小顔だぞ?

128 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 00:14:37
なんなん?ヘンな虫がわいてるね。
夏だから仕方ないか。

129 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 04:05:12
バクチクを知らなかったから雑誌とようつべ見てみた。
今売っている雑誌ではハイドの老けた感じ…と思ったが、
古い映像は恐ろしく綺麗だった!
金髪で「〇△□…トウキョウ…」みたいな英語を囁いているような曲を歌っていた

130 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 04:55:10
虫の情報微妙に古いあたりw

131 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 20:49:40
敦司は前にタモリと隣で座ってる映像見たけど
タモリよりも顔全然小さかったぞ?

132 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 21:14:53
笑っていいとも
そういや出てたな

133 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 22:57:44
威嚇

134 :スリムななし(仮)さん:2007/08/18(土) 23:29:58
段々プロレスのスティングに似ていった。

135 :スリムななし(仮)さん:2007/08/19(日) 00:25:04
プロレスラー知らん
こないだの本スレのいいとも騒ぎで思い出したけど
敦司が出た頃にはもうあの番組
大きい何かのプロモーション活動の場と化してたんだよね。
当時そんなものが無かった敦司がよく出れたよな。
呼んでくれた仲村トオルにつくづく感謝!


136 :スリムななし(仮)さん:2007/08/19(日) 04:36:41
昔からのファンは、長髪の頃が一番好みって人が多いね
私は逆に、V系顔、男の長髪が苦手だったのでスルーしてた
30越えてからの方が好み

137 :スリムななし(仮)さん:2007/08/19(日) 18:13:36
自分も短い方が好き。
最近ファンになった人はロン毛時代の櫻井みたらびっくりするんだろーな

138 :スリムななし(仮)さん:2007/08/19(日) 22:23:17
自分はマニアックだけどスポーツ刈りっぽい頃が好きだ

139 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 14:14:34
長髪の頃は、むしろアンチだった自分・・(なんか先入観もあってね)

髪切ったPVを見て、ぎゃ!いつの間にこの人こんな素敵になった??
と、あれよあれよとファンになっていった

140 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 18:58:52
本スレのいいとも騒ぎってなんぞ?

141 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 19:42:24
私は髪立ててる時、何?この馬鹿丸出しwて思い、金髪下ろした時「すまん…前語撤回で」と呟き、肩下のブルネットで絶句、黒髪長髪で土下座
いまだに私の額は地面に、こびりついたままだ

142 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 19:46:23
馬鹿丸出し⇒土下座 って

143 :スギタン ◆CyB/C2HZDc :2007/08/20(月) 19:50:25
Gackt→西川君→あっちゃん
を期待したら西川君の次は知らないラッパー(?)だった。

144 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 21:09:20
あっちゃん出てたら誰に回してたかな。清治?よしき?

145 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 21:56:04
清治って・・・w

146 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 22:46:46
多分フェスに出る誰かじゃない?
清春、GLAYもあり得なくなさそうだけど、地味に土屋さんとかいきそうw

147 :スリムななし(仮)さん:2007/08/20(月) 22:53:06
なるほど、いいともの友達紹介か、ありがとう

148 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 00:02:48
>>141
>金髪下ろした時「すまん…前語撤回で」と呟き、肩下のブルネットで絶句

まるっと同じw
でも髪型はSSLくらいのショートで少し髪を跳ねさせてるのが一番好きだった。
69の頃のは個人的には短すぎたな

149 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 00:45:31
私も69の頃の短髪はただでさえ目力あるから余計に目だけが目立ってて
違う意味で怖かった。かっこいいことは確かだけど。
今くらいの長さちょうどいい感じ。中和されてる感じが。

150 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 01:05:47
髪型はClimax Togetherの頃が好き

151 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 07:03:35
トゥゲザーしようぜ!!

152 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 07:53:02
俺、この人の中学の後輩。群馬の藤岡出身。どうでもいいか

153 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 20:36:57
>152
何か伝説はありますか?

154 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 20:51:52
せっかくだから校歌をBTのDTDにしろよそういう学校は。

155 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 21:13:40
甲子園のアルプススタンドで
「ふたつーのぼーくとーぼくはーうばいあうー」って合唱すんのかw



156 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 23:42:26
いいね。

157 :スリムななし(仮)さん:2007/08/21(火) 23:57:06
>>152
おまえも東中か?櫻井実家にいつも止めてある黒いSUVはお兄さんのかな?
軽が兄嫁のかな?後、カローラかコロナは誰のかな?

158 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 07:06:25
>>155
アルプススタンドで生徒全員でアイコノを振りつきでやればいいw
チアの女の子も白手袋してもちろん一緒にね。

159 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 07:27:31
いや、ここはやはりデタラメ野郎でw

160 :152:2007/08/22(水) 07:56:56
でたらめじゃないよ。在校当時は、櫻井さんの事は全く話題にのぼらなかった。ところで、櫻井さんが中学時代に入ってた部活知ってる人いる?

161 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 09:54:33
デタラメ野郎って曲があるのをしらぬのか?

162 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 12:40:04
テニス部だか俳句部じゃなかったっけ

163 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 14:11:35
サッカー部か乱で部

164 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 16:05:41
テニス部で焼けるのが嫌で俳句部にしたんじゃなかった?

165 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 17:19:48
おでこ気になるよね

166 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 18:22:51
うちの中学、俳句部ないよ

167 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 18:27:00
子供の頃のあっちゃんの写真ない?

168 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 19:58:22
今井さんとかバスケ部って印象強いけど違うべか?
樋口兄弟はやっぱ野球部だったのかな?
ヒデはサッカー部なのは確か。

169 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 21:01:00
>>158
校歌として「5ふぉージャパニーズベイベ・・・」って意味がおかしくね??

170 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 22:53:05
まじめに考えんなw

171 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 23:23:32
教頭~きょうとう♪教える頭~♪

172 :スリムななし(仮)さん:2007/08/22(水) 23:58:12
「鼓動」なら・・・鼓動なら違和感ない校歌だ!!
ポジティブで連帯感あふれる雰囲気。
この学校に通う、あなたの鼓動、はかないだけど輝いて・・・
この学校に通う、全ての生徒、はかないだけど美しく・・・

173 :スリムななし(仮)さん:2007/08/23(木) 00:06:23
鼓動は神曲だからやめてくれ

174 :スリムななし(仮)さん:2007/08/23(木) 00:13:37
疾風のブレードランナーがいいど^^

175 :スリムななし(仮)さん:2007/08/23(木) 00:51:56
相手側が攻撃のときは月世界を合唱して戦意を削ごうw

176 :スリムななし(仮)さん:2007/08/23(木) 07:28:59
↑朝からコーヒー吹いた!
想像したら笑える

177 :スリムななし(仮)さん:2007/08/23(木) 13:04:31
う、美しすぎる(*´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=OtY9Uq-98zs


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.