2ntブログ
勃起
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  A型の男ってどうよ?
1 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/22(火) 16:09:37

とりあえずA型スレもつくってみた。

いろんなヤシがいるが・・・
良いのか悪いのか、変に生真面目な性格。ときにウザイかも。





2:離婚さんいらっしゃい:2006/08/22(火) 19:00:27
2ゲ

あたしAだよ~


3 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/22(火) 21:42:26

書き込みが無いってことは、A型には欠点がないのか?



4 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/23(水) 01:51:40
2ちゃんねらは、ほとんどA。

粘着。

5 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/23(水) 01:55:56
普通。

6 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/23(水) 01:59:58
あげ

7 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/23(水) 02:06:31
>3日本人に一番多いわけだしな民族否定になるんじゃね?

8 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/23(水) 04:33:43
うん。>>7 

日本人の4割だしね。

ってことは、他血を批判してるのは・・・・・A型?


9 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 04:10:37


なんか書け。A型~

10 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 07:07:01
ありえないほど粘着

11 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 07:26:49
Aの男は粘着質で短気。
怒りの沸点がころころ変わる。

12 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 07:27:55
Aの男は嘘つき。
バレバレな嘘をすぐつく。
だから言ってる事がころころ変わる。

13 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 08:43:32
ナルシストで精神的マゾ
自分に酔ってるような発言が多いとおもう

14 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 08:51:59
当たり。酷い目にあわされた。

15 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 10:04:00
アレだな、昔の女とか引きずり過ぎなところがあるな。
粘着に一票。

16 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 12:50:23
A型の♂は、マイペース(自己中)で面食い(自称)。自分の容赦はおいといて、人の外見にやたらウルサイ。

17 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 14:06:11
調子乗りすぎ、
みのもんた見てりゃわかる。

18 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 22:13:07
今までの彼氏・旦那を振り返るとA型が1番最悪。
粘着・暴力・自己中。


19 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/25(金) 22:47:51
バツイチA型にこっぴどく捨てられた。離婚直後のさびしいときだけ
甘えてきて傷が癒えたらもうあたしは用無しらしい。
自己中。

20 :まみ:2006/08/25(金) 23:01:39
ドSが多くプライドが高い。釣った魚にエサやらん

21 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 00:41:21
自分は善人だと思っている割りに、
行動は自分の理想とかけはなれた欲にまみれたことをする。
で、そんな自分を認めたくないから言葉で取り繕っている。
結果嘘や矛盾が多いが、そこを突かれると「わかってくれない」と逆ギレ。

善人だと思われたかったら、それに反する行動取らなきゃいいだけなのに、
自分を律することできず、いまいち中途半端。
自分のマイナス面を直視することから逃げてると思う。
突かれて逆ギレするより、突かれることがある自分を反省する方が先だと思う

22 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 01:51:14
情が深い。深すぎる。

23 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 01:51:58

悲劇の主役ぶる

24 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 05:47:35
情がない。自分の為にあるように、見せかけてる。

25 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 11:37:28
自分では情が深いと思ってるが本当はすごい薄情。プライド高く自虐ネタできない。いじられるのが嫌い。自分のことは棚に上げて人を非難。自分の常識を押し付ける。などなど… でもいつも好きになるのは偶然にもA型♂…

26 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 12:41:51
すごいわかる!!
みんな同じ事思ってるんだな…しかも1番性格を改善しようとしない。悪い所を認めない。謝らない。自分は何でも正解だと思ってる。そのくせ外ではいいコ過ぎ。何が大事かわかってない。


…なんで再婚しちゃったんだろ。

27 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 14:28:21
やれやれ、A型にも2種類いるってこと知ってんの?
AAとAOがいるんだよ。AOはA型とO型の両方を兼ね備えてんだ。
だからA型らしくないってA型のヤツからイライラされる俺。

28 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 18:05:31
無責任。
大事な事からは逃げるけど、自分が目立つ仕事はやりたい。
おいしいとこ取り。
最低

29 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 18:33:33
だから何?の、オチがなく何が言いたいのかはっきりしない
女々しい、しつこい、つまんない
何時も後ろ向きで回りを不快にする存在

30 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 19:07:54
口では大きいこというが、行動する気全くなし。
同類で集まって、愚痴ばかり言ってる。
自分が傷つきたくないから、保身ばかりでおもしろくない。

31 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 19:13:09
もうA型なん全部て氏ねばいいのに

32 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 19:20:50
人のミスや過ちを攻め抜くのが好き

33 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/26(土) 20:47:41
ずっと自慢話聞かされた。
必要なくなったら、ポイ捨て。
人の気持ちなんか、考えない。
思い遣りなし。アホ男。あ~名前、さらしたい。

34 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/27(日) 07:44:11
普通に害ないのもいるんだけど
癖があるのは半端じゃないね
ネチウジのチンピラで救いようがない
Aは×1がやたら多いw

35 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/27(日) 16:26:05
A型男の友達って、やたらA型だらけじゃね?

36 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/27(日) 17:14:16
だって自分大好きだから、
たとえ事実でも自分のマイナス面を指摘する人とはつき合わないんだよ。
もったいないよな。そういう人こそ自分の成長に役立つのに。
特に土足で踏み込む(ように見える)B型を敵対視するんじゃね?


37 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/27(日) 23:08:12
えー型、暗い。ネクラ

38 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 01:40:22
クドい、ウザイ、偉そう、俺様、自信あるようにみせてても小心者。

39 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 02:32:41
世間体が何より大事で、自分を正当化する為なら人を平気で傷付ける
視野が狭く、独りよがり

40 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 02:37:45
ヒトラーA型

やはり、統一性を大事にすんのかな。

41 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 12:37:49
やっぱりA型が1番最悪。
次いでO→Bの順かな…ABは接点ないからわからないけど。
人に対する感情が欠けてる。
自分大好きだから人が傷付くとか考えもしない。

あーもういなくなればいいのに。

42 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 14:31:31
オウムのアサハラも、A型

43 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 17:54:15

うつ病気味でメンヘラが多い。

44 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/28(月) 18:21:06
頭が弱い
目先にばかりで先を見る能力がない
早い話全てが小さいね

45 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/29(火) 12:38:22
喧嘩してシカト4日め。
本当に粘着だよ。
嫌味だし。

A♀は良いコが多いと思うけどA♂は本当に最悪。
日本にA型多すぎ。

46 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/29(火) 12:44:08
ついに×1の板でもA型叩きが始まったか・・・


47 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/29(火) 13:35:17
相変わらず被害者意識が強いなw
散々自分ら人叩いて見下してるじゃない

48 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/29(火) 14:10:45
ついに×板まで御出張ですかw
A型叩き師の方々ご苦労様です。
期待してますよw

49 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/29(火) 14:11:30
他にも「AB」「B」「O」のスレがあるけど、どのスレでもその血液型のデメリットしか出てきてないよね?
それって「世の中の男は全てダメ男だ」って事だと思うんだけど・・・
 結論はそうでいいのかな?

50 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/29(火) 14:17:33
嫌いになるとその人の嫌な所しか
思い出さないからじゃない?
どんな血液型でもどんな男でも良い所は
有るんだから。

51 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 01:05:14
ヘタレと自信過剰しかいない。

52 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 07:59:59
男は血液型より身長で性格変わると思う。
同じ血液型でもチビとデカだと全然違う。

53 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 08:16:41
>>52
そうかなぁ…?A型に限っては身長関係ない気がする。
今悩まされてる人は180センチ以上あるけど、若い時に悩まされてた人は160センチあるかないかだった。
自分の周りだけかもしれないけどね。



54 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 10:11:08
口ばっかり・倹約を通り越してケチ

55 :離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 12:10:49
同じドキュ男でもAが一番タチ悪い

56 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/01(金) 21:34:25
>>55
相手の心理読むの上手いからな。でもA型否定したら日本人否定してんのと一緒だぞ。
チョンもシナもB型が多い。

57 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/01(金) 22:13:08
欠点が見当たらない。
パーフェクト以上!!!

58 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/02(土) 01:12:30
頑固
陰口大好き
ナルシスト
機転応用力が無い
ケチ
言い包められると鬱になる
嘘をよくつくが下手
粘着質
悲劇の主役ぶる
自分の考えはすべて正しい、常識人と思っている
プライドが物凄く高い


59 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/02(土) 04:38:04
チンコがちいさい

60 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/02(土) 13:15:00
普段ネチネチウダウダダラダラしてるのに逝くのハヤッ
ついでにヘタクソ

61 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/02(土) 14:37:37
あの粘着質に暴力加わったら最凶だねーコワー
((((;゚Д゚))))ガクブル

62 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/04(月) 10:10:52
とりあえず全てが小さい

63 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/04(月) 10:29:01
嫉妬やき

64 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/05(火) 10:04:49
A男最高!私はA男のあのまめさとか、尽くしてくれるところ好きだよ


65 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/05(火) 13:50:45
一年以上前の不満を突然言ってこられた。
「○年前の○月○日の○時頃、○回電話したのになんででないの?」
「そんなに前の事覚えてないよ~」
「お前は覚えてないですむかもしれないけどさ、
何年も前から考えてた俺の気持ちはどうなるわけ?」

シランガナ……www

つーことでAは無理。


66 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/05(火) 18:14:44
A型の×男の俺がきましたよ~

みんなのカキコみて納得してしまう自分。
自分でも嫌になるこの性格。
血を入れ替えできたらしてみたい。軽く鬱。

67 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/05(火) 18:36:04
今までずっとB型彼氏orB型旦那だったけど、辛かった。

近年、A型男性とお付き合いすることが多くなって、今すごく幸せ。

68 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/06(水) 12:06:37
物静かでニコニコしてるA男も居るからね
クドイのはデフォだけどw聞く耳はあるからね

俺様気取りになると根拠なく威張り散らす
ただの粘着独裁者だから嫌われる

69 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 00:42:35
>>21
こんなに激しく同感したレスはここ最近なかったわ…!

>で、そんな自分を認めたくないから言葉で取り繕っている。
>結果嘘や矛盾が多いが、そこを突かれると「わかってくれない」と逆ギレ。

ここに
「自分にそうさせるお前が悪い」も入れておくれ。

70 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/10(日) 06:13:34
A男と結婚した人から幸せそうな話し余り聞かない
A男と離婚したのはよく聞くw
棚上げで人をとことん追い詰めるから根が深い
精神破綻とかA男の家族が依存体質者A集団だと
更に深刻

71 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 03:15:36

自虐し杉

72 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 03:35:46
ヨーロピアンにAが多いので白人好きの女性はAを選びましょう
Bはインド人型&韓国人型、Oは黒人型です。

73 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 21:45:19
>>69
それ言われたわ~!

74 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/13(水) 22:14:08
嘘が上手い 信用できん 裏切る

75 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/14(木) 00:56:52
>74
その通り!

後は見栄っ張り。自分の否を認めない。謝らない。

76 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/14(木) 12:11:11
>>69
私もそれ言われました。

77 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/14(木) 23:56:29
>>76
言うか、言わないかは自分が決めるんだから
人のせいにするのやめて欲しいよね。

「ほんとはこんな事言いたくない」
なら、言うなよ。
言うんだったら発言に責任取る覚悟で言えっちゅーの。

78 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 11:44:59
せこい 
本当の意味での思いやりが全くない
頭弱いのに勉強できることを自慢する
人にほめられないと何もしない
だらしない
いい訳ばかりいう
いい訳は常に人のせい


79 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 12:16:52
ほんと非を認めないよね
「でっちあげ」
これAにそのまま返して使えるねw

80 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 19:57:01
植草教授はA型男の典型

81 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 20:37:13
A型男だが、ほんと耳が痛いというか目が痛いスレだ。
当たってるわ。

82 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 21:07:35
情け容赦がない。
冷酷
自分が一番かわいい
表面上だけのくせに、心配しているそぶりが上手い
裏切る
メリットがないとすぐ乗り換える

83 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 21:08:49
プライドは人一倍なのに、実は小心者。
それを指摘されると逆ギレ。
自分は「頑張ってる」「こんなに努力してる」と思ってる。
でもやってることはたいしたことはない。

84 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 21:09:18
A型男との結婚は博打?w

85 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 21:16:53
A型女性なら上手く操縦できるんじゃないの?
私には無理でした   B女。

86 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 22:48:46
A同士だと
速攻破綻か、仲良く沈んではた迷惑な存在か
同族嫌悪で最初から全く受け入れないか

A型って変わってるよね

87 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 00:06:12
>>77
そうそう。なにするにしても受け身の姿勢で、
そのくせ文句だけは人一倍なんだよね。
ヘタレでチキンな卑怯者。

88 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 09:07:48
ヘタレで能無しなのに俺様気取りだからイタイ

89 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 09:20:26
>>88
禿同

90 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 11:43:39
長身A男は最高だけどチビA男は最悪

91 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 16:05:31
Aにはげが多いのは気のせい!? ゴメ~ン

92 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 16:30:57
どうでもいいような事もマイナスに自動変換されて
悩み抱え込むからじゃないの?

93 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 21:19:15
A型男はねちっこいから欝陶しい
四年に一回見る程度が調度いい

94 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 21:35:43
ここは酷いインターネッツですね

95 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/16(土) 23:11:58
だめんずの代表作みたいなの多いよね

生命力とか運がなさそ

96 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 08:00:24
Aのお父さんは煙たいです
モラハラ亭主です

97 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 11:35:46
本当にA型♂は最悪だ。
借りたもの返さないし、出掛けてすぐに『俺金ない』

一生やってろボケ。

B女

98 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 12:09:52
やたらと束縛してくる。

99 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 14:18:14
怠け者

100 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 14:22:26
アナル好き。 まるで大久保のようだ。


101 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 14:23:05
(><)

102 :結婚希望A型君:2006/09/17(日) 15:19:05
あたってルナー・・・でも俺小心者じゃないよ!今二十二だけど喧嘩ばっかりしてる。あと落ち着けない・・そのうち捕まりそうで怖い・・・B型、AB型のが最悪だと思うけどな。

103 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 15:25:48
死ねよ、嫌われA

104 :結婚希望A型君:2006/09/17(日) 15:30:46
死なないよ。おまいが4ねー!!

105 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 15:33:09
人間、長所短所あるけど

マメだね…

106 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 15:56:58
仮性包茎なのを見つからないようにコッソリ剥く
「また、やりたくなっちゃった」と言う割に、中折れ

それだからかどうか判らないが、一度舐め始めると
最低30分は続く....そんなA男がいます。

107 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 16:32:33
俺の元嫁のA型の父は、新築祝いの時、酒1本、祝い金6万しかもってこなかった。
娘の新居だぞ、当時年収1200万ももらってたくせに、こんなケチ初めて見た
酒だって普通2本、対だろ、DQNの親の子は、やはりDQNだった、
ふざけるな!!


108 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 17:29:23
銭ゲバでタカリ根性旺盛

109 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 18:55:18
処理消化能力がないからすぐに発狂する
ヘタレチキンファイター

110 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 21:22:02
へたれな浮気者。

111 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 22:14:57
悲観的で望み薄いよねA男w

112 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 22:16:26
それに重い。

113 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/17(日) 23:43:21
なに考えてんだかわかんねえんだよ!!

114 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 01:50:56
つまり!まとめると~?↓

115 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 08:32:13
A型男は控えにもならない

116 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 08:46:50
自分を正当化。
さらに粘着。
最悪。

117 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 09:14:47
親が海老がのやつは最悪。都合気分屋
そのくせ善人ぶる。
もっともなこと言っててすべて実は相手のせい。
タチ悪すぎ

118 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 13:44:26
口先ばかり
無責任

119 :$2:2006/09/18(月) 14:52:44
つまり、皆さんは相手A型の不満部分を受け入れなかったからバツイチになってしまった訳ですwww
今後進歩するためにも、各々の度量が試されたという事でw

120 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 15:02:01
全ての人がそうなわけではないかもね。

121 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/18(月) 16:25:45
A型は性格の基本がモラハラ。
男だけじゃなくて女も共通。

122 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/19(火) 23:06:13
空気嫁無い
マジ欝陶しい…

123 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/19(火) 23:20:27
俺様がルールブック男・・・

124 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/19(火) 23:32:30
言えてる。
それに図々しい。

125 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/19(火) 23:39:55
絶対に離婚しない血液型とかあるんだろうかw

126 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/19(火) 23:48:33
それはないだろう。

127 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 00:01:17
負担。

128 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 08:06:27
Aは譲歩できない馬鹿だから付き合いも嫌だわ
実力だけでは出世も絶対出来そうにないしw

129 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 08:27:07
まるでこちらの行動を全て理解してるかのような言動、ストーカーみたい。いい加減気付けばいいのに。

130 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 08:44:37
此処に書き込んでる×の人もいい加減気付けばいいのに。
いかに自分が痛いかって事。

131 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 10:39:18
事実を指摘すると発狂

132 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 12:41:04
視野狭すぎ

133 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 12:47:35
びっくりした。
私も最近A型の旦那と別れた。
性格‥表面よい。プライド高い。ナルシスト。金銭感覚なし。過去事を常に持ち出す。屁理屈。自分を正当化しすぎ。知ったかぶり。頑固。

別れてよかった。
しかし、好きな人またA型。どーしよ↓

134 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 23:02:31
どんな血液型だったらいいの?

135 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 23:05:38
×だった相手がたまたまA♂だったとです。

136 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 01:05:05
そりゃ日本人に一番多い血液型だから出る意見も多いわな。


137 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 01:17:08
自分の考えを押しつけてくるA♂がいた。やめてほしい。何叫んだってかわらないって…。

138 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 02:04:28
私は、情が深いA男好きだなぁー

139 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 02:19:54
未練タラタラなA男、いつまでも元嫁の話をするんじゃない!
うざっ。

140 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 06:30:42
女々しくてしつこくて恩着せがましいし
親子依存激しいから嫌い
A男の給料なんかで暮らしたら事あるごとに
恩着せネチネチ揚げ足とられデカイ面して威張りそう

141 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 06:59:49
自分の問題さえもこちらに持ち込もうとする。
迷惑この上ない。

142 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 08:53:52
>>121
それすごいわかる


143 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 09:00:22
お金の面は凄い。
自分が働いたお金だから!みたいな執着心あり、管理している私に月①には
通帳、家計簿見せろと‥
うざい。
ネチネチしてるし
くだらない事で怒るし。
変に几帳面で困る。

144 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 09:43:49
Aは男も女も最初から上からの喧嘩腰の命令口調
無機質な証拠だね

145 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 12:52:04
A型同士は、ぶつかるわ、息苦しい、お互いないかんがえてるかわかりすぎるし、お互い魅力感じないし、むすびつきつよすぎと思うA型のおれ、A型とはかかわりたくない


146 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/22(金) 02:15:40
平均人間
平均を保つ事に必死たいした奴はいない

147 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/22(金) 10:56:15
A型の有名人

・中居正広・松嶋菜々子・草薙剛・香取慎吾・藤木直人・鈴木保奈美・マルシア・
黒木瞳・石橋貴明・松田聖子松たか子織田裕二・新庄剛志・伊藤かずえ・菅原禄弥・
濱田万葉・飯島愛・眞鍋かをり・小泉純一郎・チェ・ジウ・仲間由紀恵・竹内結子・
磯野貴理子・常盤貴子・飯島直子・内田恭子・山田花子・みのもんた・
平井堅・浜崎あゆみ・中島美嘉・藤原紀香・さとう珠緒・未唯・石原良純・
ヒトラー・徳川家康


148 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/22(金) 18:41:39
>>138 情が深い!? いざというとき裏切られるぞ。
その、いざと言うときがこれまで有ったか?
これだけは間違いない。 気おつけたほうが良い。


149 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/22(金) 20:53:35
ここに書き込みしてるのは何型なの?それも書いてくれ。
被害妄想が強いと思う。

150 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/22(金) 23:59:21
A型が、「偉そうな奴嫌い」とかいって、自分も十分えらそうにしてるけどね

151 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/23(土) 06:59:07
自分が1番だからムカついてしょうがないんだよ
自分のポジション奪われるからねw
自己陶酔、崇拝だからAルールの押し付け方も凄い

ヒトラー、豚ジョンイル、麻原、ナベツネ、堀江豚
Aの独裁暴君はヤバすぎるw
自爆街道まっしぐらだけどwww

152 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/23(土) 10:10:08
家康ちゃんも、A型だったの?

153 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/23(土) 13:56:59
嘘を平気でつく
「この気持ちにこれっぽっちも嘘はない」←この言葉自体嘘。
自分の過去の辛い思い出を話し「可哀相なヒーロー」気取りで気を引く
同情してもらい、悪者じゃないと信じ込ませる。
弱い自分を見せたところで
「裏切らないでくれ。裏切られて人は信じられなくなったけどお前なら信じられると思った」
などと更に信用させようと悲劇ぶる。
が、実は冷酷で薄情極まりない
必要がなくなったりどうでもよくなると簡単に相手を裏切る。
裏切るのにも自分より相手を悪者に仕立てる

以上×1子蟻くそA♂と付き合ったB♀の感じたことでした

154 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/24(日) 12:22:14
>>153
うはww何処かで聞いた事のあるセリフが陳列されてるwww

上の方に「情が厚い」とあったが、自己愛の強さの分だけ情が厚いとは思う。
現在、生まれて初めてA型の男とつきあってるが、うまく丸められて付き合い
始めたような感じがどうも拭いきれない。
くだらない前の女を引きずってる時に、「いい加減にしたら?」みたいな事を
ちょっと強めに言ったら彼が「その言葉で目が覚めた!救ってくれてありがとう!」
とかなっちゃって、それ以降、ベクトルがこっちに向いてきて猛烈アタック開始。
あ・・変なボタン押してしまったかも・・というのが正直な感想。

それで付き合い始めた自分もバカだと思う、私はO型。

155 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/24(日) 14:02:33
>>154
うわ....その男の粘着具合が想像出来るわ
そのうち利用されて終わりにならないようにな

156 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/24(日) 14:18:13
>>153 怖いくらい、全て当てはまっている!!
冷酷で、薄情極まりないが特に。
最後は、虫けらの様な、扱いをされる。

157 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/24(日) 14:35:42
あと決め文句「僕は裏切らないよ」も追加で

158 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/24(日) 15:40:33
A男は段々欝陶しくなりしまいには殴りたくなるw
ネチネチした負けオーラも息苦しい

159 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 03:47:03
>>156
そうそう。始めの偽善ぶりが180度変わり
人を物の様にポイ捨てする冷酷さwwコワイネー

そんな私は「無視なんて…ありえない笑」
とか言われた数日後に無視され終わったwww
とっても自分勝手で恐ろしい生き物だと思った。
負のオーラは確かにひどいwかなりネガティブだし。
実際そいつの人生"負"そのものだったから笑った。バツイチだし。

160 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 06:01:51
うわぁ~~ まさに !!
そんな感じ!似た人が こんなにいるなんて…。
Aオトコ最悪。私も 本当に それで 嫌な目にあった ABです


161 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 06:03:34
これは 知り合った人しか 分からないよね(--;)
時々 変なやつが 間に入って なんか 言うけど 本当に こんな人間だよね 分かる分かる

162 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 06:11:48
それに 男の癖に 鏡ばかり見てる 変な顔の決めポ~ズとかあってさぁ (--;)
車運転中も ミラ~確認してるし 食事食べるテ~ブルにも 鏡置いて 呆れるほどだった 自分に酔っている
カラオケも福山が得意 ふみやとか 自分は声が似てると思い 自慢げに歌う

163 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 08:37:56
>>162 福山とかすごいわかるー!!自分に酔うっていうか自分大好き過ぎ。
他のレスに出てる台詞も何度も聞いた事あるものばかり。
他の血液型の人間には『そんな人ばかりじゃない』って思う事もあるけどA型だけは皆同じ。



164 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 08:44:59
メールの文章や語る言葉が甘過ぎて、お塩先生や河村隆一のようだ。

顔見てから書けよ。

165 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 10:17:33
A男とデキ婚したら相当キツそうだねw

166 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 10:25:28
「君に産んで欲しかったんだ」とか最初だけ言ってそうだな。

167 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 10:38:33
こんなはずじゃなかったとか人生狂ったとか平気で言いそう

168 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 11:26:19
自己陶酔と自己愛の凄さは異常だと思う。
「愛してる」とか女に言いながら、実は自分に言ってそうだし。

169 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 12:03:47
君だけは特別、信じて欲しい、裏切ったりしない、言う言う!
こういうこと言っちゃってる自分に酔ってるだけなのか…
自分が盛り上がってる時だけやたら優しい。
でもこっちがホントに優しくして欲しい時には何言っても反応薄い
恋愛ごっこがしたいだけ?
こっちから別れを切り出したら「信じてたのに…」って責められそうな予感。

170 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 12:51:15
女に会いたいが為に 子を連れていけば 私の目を欺ける位に 考えてるが
子どもが お母さん 昨日ハイジの部屋に泊まったよ ホテルだよと ゲ~ムがあってね カラオケやったとか 言う話をして ん? それって まさか ラブホじゃん? となり に子を寝かせてから 女としてるような 旦那だったから 最悪だよね
子ども大事が聞いてあきれちゃうよ 確 女板もこんな話があったけど うちは 旦那が しょうもない 女ずき男だったから 別れたんですよ A型 ね

171 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 12:54:41
>>169
間違いないな。
君だけは僕の傍にいてくれると信じてた・・・

と、悲劇に浸る自分が好き状態に突入だわ。

172 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 13:01:04
その時 旦那は私には 酒に寄ったから 車で寝るとか言って きた
私は旦那が働かないから 夜 スナックで夜中まで働いていた 酷いよね
昼間も働き 夜も働き なんとか 頑張ろうとしたのに 見事に裏切った

173 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 14:13:22
A型は自分さえ良ければしかないから駄目だね
自分がやりたくない事はやらない
いい年してヒモや親から金せびる寄生虫多い
そのくせ結婚するんだよねw
人生切り開く共同作業には1番向かない人種

174 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 16:20:50
昨日の夜、メールで冗談言い合ってたら急に「いい加減ウザイ」とか返ってきて、
それからメール送っても返事来ないし電話にも出ない。
A型はわがままで人の気持ちを考えない。
このままフェードアウト狙われてるのかな・・・。

175 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 18:44:04
スーパーエンターテーメント おぶ! A!!

176 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 21:56:37
散々 私が生活割り当てした 金を 勝手に持ち出すわ 私のサイフから カード引き抜いて振り込み用の金も使っちゃうわ最悪だよね。
仕事しても長続きしないしやっと 続いたかと思ったら 同じヘルパー同士くっつき 女は毒だけど20歳位下こと 出来ちゃってるし
今は その女と出来ちゃった婚しちゃって 借金は私に押し付け 子にも会わない連絡も閉ざす最悪な父なんて子も思わないよね。年とって金に困っても その若い女に捨てられても息子を頼りに来るなよ! 私が絶対に許さない

177 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/25(月) 22:00:22
だけど良くもマァ~ あんな 男もう二度と 女なんか付くわけ無いと思ったが馬鹿は私がだけではなかったみたいだ なんで私もあんなヤツと一緒になったのか今は分かりません。 あの子も若く初婚なのに 何が悲しくて あんな 老いぼれに今更付くのか理解が出来ない

178 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 02:39:20
>>176->>177
小人?

179 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 06:52:18
Aは自己保身にかけては道徳心がないから大嘘を平然とつく
免疫ない人やAの本性知らない人は騙されるよ
恋愛に限らず他血は一度は痛い目見てるから
これだけ酷い言われようなんだろう

180 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 06:59:30
↑ ハイ?上の書いたの私ですが 何ですか
こんなとこに こんな 愚痴ってとか 文句ですか?
別に 心の中のうさを晴らしたいだけなんで
ほっといてくださいな
皆人それぞれ 色んな事情があるのに ここの スレってなんだか ケナシ合いの場所みたいなので。書いてみただけです もう 三年近くも前の話だし 旦那は41歳 相手の ヘルパ~は 当日21 歳でした 仕事仕事と言い 職場不倫だからね
飲み会で潰れて 仕事場の人の家泊まるからとか
良くもヌケヌケと。ムカツクA全て悪くはないと思いますが。どうしてもヤツがAだったので すみません



181 :179:2006/09/26(火) 08:14:44
>>180
落ち着いて( ´∀`)つ旦~~
よくレスをお読みなはれ( ゚∀゚)
誤解与えたかなゴメンよ
A男について述べたのであります
A型は不幸とトラブルの発信基地だから関わると病む

182 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 16:03:28
A♂だが暴力をふるうのは個人差があると思うけどそれ以外はあたってるなw
耳が痛いよ。

183 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 16:22:57

A型♀だよぉ~
半分くらい当たってて、恐縮だよぉ~~

184 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 17:03:56
>>176>>177>>180
文章、めちゃくちゃ。旦那はあんたの馬鹿さ加減に、うんざりきてたと思う。
同じ馬鹿なら、若い馬鹿の方が良かったんだろうな。

185 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 22:09:06
184 馬鹿で結構!!
(-.-)

186 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 23:02:37
@♂薄情杉。器も小さい。もっと自信持ったらいいのに…。

187 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 23:39:05
わがまますぎ。
自己中心すぎ。
ウザイ。

188 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 22:32:41
みんながA型をいじめるよー

189 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 23:35:05
>>187がウザイ

190 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 23:39:54
↓以後、A型男の逆襲開始

191 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 23:53:31
俺B型だけど>>187ってウザイと思うけど
どーでもいいや

192 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/28(木) 08:22:03
A型男は人格障害者

193 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/28(木) 19:11:24
元旦那もA型で人格障害だった

194 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/30(土) 22:23:20
age
A型でーす
いぢめて~

195 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 09:17:29
存在価値なし
消えろA型

196 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 09:30:32
ショボすぎA男

197 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 10:38:35
頭で理解していても、行動出来ないw

198 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 11:58:02
人間劣ってる自覚が全くないからタチが悪いww

199 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 12:20:19
いつまでも根に持つ・怖すぎA型
被害妄想・怖すぎA型

200 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 14:44:17
鬼の目にも涙・・・ この鬼はA型以外だな!

201 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/02(月) 09:04:42
A型は騙しやすい。
自意識過剰だからおだてればいくらでも操れる。

202 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/02(月) 13:09:23
A男と密室にいると息が詰まる
眼中入れてなくてもなんかイヤーな感じになる
変な物放出してる?

203 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/02(月) 17:48:57
一番 情がないのはA型
男も女も自分さえよければいいと思ってる
いつも自分が悲劇のヒロイン状態になっている
冗談も通じない



204 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/02(月) 18:09:36
人のせいにするよね
謝ることを知らない

205 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/03(火) 03:39:41


俺は尽くしてくれるA女大好き!

A男は・・・仕事での付き合いしかないからなぁー
ワカラン。

206 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/03(火) 11:35:31
Aはタダじゃ尽くしてくれないよww
見返りやらないとねっとり復讐されますよww

207 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/05(木) 18:26:37

A男もかなーり復讐しない?



208 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/05(木) 20:23:28
A男に復讐はされなかったが、奴は尻に火が着いたタヌキのように逃げた。
逆に私に復讐されるんじゃ無いかと、すごい怯えていたとんだチキン野郎だった。
文化人ぶって吹いてた奴だったから、そういうヘタレ姿を見ただけでお腹一杯だったよ。
キショいし面倒臭かったから、私が女の涙をみせて去って行く~という寸劇をしてさっさと別れた。
おかげさんで後腐れない。

209 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 02:42:46


失礼な事言うよね!
A男!ばか!

210 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 02:59:46
復讐はA型の正義
A男は危険分子だよ

211 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 08:56:44
O男だと思ってたらA男だと知って幻滅

212 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 09:24:42
血液型を知らずに居ても
職場などで自然と近づかなくなる・・後に血液型を聞いて
「やっぱりね」
と A型を自然とキャッチできる私。

私の人生において 不必要な存在。。

関わった人の話をきくと 
・デートでも自分の分しか飲み物を買わない
・何でも割り勘もしくは相手に多く出させる
・自己保身が強い(突然裏切るなど♂♀共に)
・粘着気質(♂♀共に)
・浮気をステータスと思っている

・・・とにかく 遠慮します




213 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 13:19:36
O♂ですけど離婚してから出会った人がA♀だからこのスレ見てると凹むわ

214 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 14:44:27
>>213様
こちら超オススメとなっております

【愛は】A嫁持ちの気団様そして20【陽炎】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159764616/

【A女の】A型嫁持ち全員集合★20【真実】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159765456/

215 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 18:49:01
元ダンナAだった
だからA男と聞くと引いてしまう
忘れたつもりでも
まだ許せてない自分がいるのかな

216 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 20:38:08
A男って身勝手で自己中で
相手の気持ちとか読めないから
こっちが病気だろうが何だろうが
用事押し付けたりする。
そのくせ自分が病気になったりしたら
オーバーアクションで大騒ぎ。
頭悪いんだろうね。

217 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/07(土) 19:40:39
元旦那がA型だった。
わがままで自己中でガキな奴だったな。
自分の思い通りにいかないとすぐへそ曲げる最低男。

218 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/08(日) 10:20:41
A母生まれのA男は最悪

219 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 14:00:19
Aは♂♀共に人間終了お知らせフラグ立ってるよ

220 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 15:04:14
元旦那A!!常識無い、自己中、自意識過剰、浮気性、DV、職不定…
なぜあんな男を好きになったのか摩訶不思議…
あの日飲んだ酒に変な薬でもいれられたか…

221 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 20:30:29
想いがある時は連絡とかマメだなぁと思ってたけど、冷めてくると粘着に思えてきた…。
重杉、オワタ。

222 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 21:37:57
わかるな

223 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 22:33:50
冷淡、冷酷、冷血、極悪、非道。

224 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 10:26:20
>>223
まるでヤクザじゃねーかwww


225 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 11:59:00
本性付け加えると
ヘタレチキン、弱虫、泣き虫、虚弱、卑怯者
ヤクザなんて立派なもんじゃない
一般人に因縁付けて意気がる三下ってとこだよ

226 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 17:32:00
一度こちらが電話に出れなかったら短い間隔で電話とメールの嵐。
肝すぎ、マジひく。

227 :さき:2006/10/10(火) 19:09:32
A型も悪いもんぢゃないょ!!!!

228 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 20:44:59
Aのいいとこは?

229 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 20:57:27
素直じゃないとこ

230 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 21:37:51
それって…!!

231 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/11(水) 08:04:20
A型男は都合上性別が変わる特異怪奇体質

232 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/22(日) 08:03:23
周りが見えない自分勝手な人。計り知れない執着心。だからいつも孤独。
だから愛想つかされたのね。


233 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/24(火) 13:12:57
ヘタレキチ

234 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/30(月) 22:32:36
身近で離婚組の相手は揃ってA型男・・・
A男はやっぱりおかしいんだね

235 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/31(火) 12:49:20
私の知ってるA♂、も少し空気よんだほうがいい。
自分の考えを押すだけでは
誰にも理解してもらえませんよ…。


ま、別にいっか。

236 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/31(火) 21:13:36
(^ω^;)

237 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/31(火) 21:36:18
A♂は誠実なのかも

238 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/01(水) 20:00:48
A型男って顔文字使う奴多いよね。
どん引き。

239 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/02(木) 12:28:12
>>238それ言えてる。

それに行動が女々しすぎ。
さらにストーカーみたい。


240 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/02(木) 21:59:09
顔文字じゃなく絵文字バンバン使ってくる。
文面も「~だよぉ」「~ねっ」「~かなぁ」って女みたいだ。

241 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/03(金) 02:22:50


竹内結子←A型女(・∀・)


242 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/03(金) 11:59:04
藤井A×乙葉Aも長持ちしそうにないな

243 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/05(日) 20:19:38
Aは自己完結したら後ろを振り返る事はほとんど無い。
ただし、自己完結するまでに多少のお時間をいただきます。

244 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/05(日) 22:04:47
A型男って本当に顔文字、絵文字使うの多いよね。
あと自分の写メ送りつけてくるのも多い。
何なんだろう。
本当にどん引き。


245 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/06(月) 20:02:20
変なA男と結婚しちゃう人は偽善仮面に食わされるんだろうね
一枚剥いだら気持ち悪いただのオカマだよね

246 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/06(月) 22:39:03
ケチ

247 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/06(月) 22:50:20
そういえば以前 結婚控えた女の子とのみに
いったとき彼女に 彼氏のチンコのことを
相談された。
包茎だった。
包茎じゃない俺のチンコを堪能させてあげたが
ついつい少し中出し・・心配した彼女に血液型きかれた。
このなかに自分に似ていないA型の子をもつ親はいないか?

http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/hou_shu-r.htm


248 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/07(火) 12:56:24
11月。

249 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/09(木) 11:28:54
俺A型だけど、当たってるレスが多いな
基本的にヘタレで粘着質でくだらない事で怒る 確かにそうだ。
ただ、浮気性は浮気してるアホがたまたまA型だってだけだと思うぞ
顔文字、絵文字は使ったないし。俺も自分の性格はあまり好きじゃない
友達にA型が一人もいないし、A型の人と話すとうざい時もある
俺もこんな風に見られてるのかなって思う

250 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 17:58:20
A型の男性に質問!
最近彼女に振られたAの男が別れて3日後には新しい彼女を作った
それも前カノの同じ会社の同じフロアーで隣のデスクの女
これって嫌がらせ?知ってる友人の間ではまだ気があるからじゃないのって
言われてたまだ未練があるなかな?


251 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 18:10:11
ごめん!「あるのかな?」

252 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 18:28:49
>>250
その男はオオボケだが、嫌がらせというより
前カノにやっぱり私の彼でいて欲しいと
思わせたいってのはあるかもな
前カノにしたら鬱陶しいだろうな 

253 :softbank221042211036.bbtec.net:2006/11/10(金) 18:29:53
表示モード

254 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 18:44:15
>252
ありがとうございます!
じゃあまだ好きなんだ・・・
彼女に戻ってきてほしんですね?

255 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 19:36:08
>>254
断言はできないけど、その可能性は高い
Aは結構引きずるから
前カノには気のないふりをして
前カノの反応が見たいんじゃないか?
方法はどうかと思うけど・・・

256 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 19:41:06
すいません。たびたび
ありがとうございます!

257 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 20:01:53
私も6年前にA型の男と離婚しました。

部屋は汚い。ケチ。人の話を聞いてないくせに自分にとって重要なことは
早く言えと怒る。言ってることがコロコロ変わる。

家計のために日曜も働けって言われたから月2でシフトを組んでもらったのに
ある日「主婦は日曜は家族のために家にいるもんだ。」だと。
そーいう元旦那は休日家にいたことはない。

今はO型の相方と仲良くやってます。

258 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 23:28:52
血液がったがた?
(。・∀・。)

259 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/10(金) 23:59:07
>>257
確かにA型の性格っぽいけど、そりゃあ血液型の前に
そいつ自身が最低な野郎なだけだ
俺同じA型だけど、ひどすぎるな~
こうならないように気をつけよ

260 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/11(土) 00:17:55
>>257 私の元旦とそっくり。
やっぱりA型。

261 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 03:54:11
ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

262 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 08:30:54
A♂は鬱になるから嫌

263 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 08:37:54
Aしつこい、他人の迷惑考えられない、嘘つき。
嘘ついたって、全部バレてんのよ。

264 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 11:15:06
Aとは合わない。元旦Aだった!
Oが安心できるし嘘つかないからいい。
自分はB♀

265 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 11:42:00
このスレ見てると,
B,O,ABつまり、日本の人口の6割のヤツらはどんだけいいやつが多いんだよって
思うw。

完全否定多すぎだからワロタwww

266 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 12:32:27
Aを叩いてるのもAか?


267 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/20(月) 15:44:32
Aはいい人悪い人が極端なの?

268 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/20(月) 17:25:52
Aは境界例か、その予備軍。
自立なんて一生できない他力本願ナルシストで、見捨てられるのを異常に恐がるし。
とりあえずいい人ぶって群れたがるくせに、依存相手には粘着でしぶといしキモキモ!
バーカ!

269 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/20(月) 18:51:53
ここのスレに書かれてる事、ヤバイ位に当たってる。
別れてヨカタ!!!!
そういうA♂を選んだ自分も自業自得。


270 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/21(火) 19:37:55
A♂は真の思いやりがない
思いやりに見えるものは 自分が悪く思われたくない偽善だけw
結局は自分の事しか考えられない自己中ばかりw

271 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/22(水) 00:10:18
わかる!本当偽善者
いい人に思われたいだけの人


272 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/22(水) 05:36:52
ハゲド

一見優しいし普段はマメだけど、そういう「女性に優しい自分」が好きなだけ

何か問題が起きたり、関係が上手くいかなくなると
彼女や奥さんの気持ちよりも、結局自分の気持ちやプライドを第一に守ろうとする

いざという時には小心ですぐテンパるから頼りにならないし

273 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/22(水) 05:49:23
O男…普段、釣った魚に餌はやらない威張りんぼう。が、いざというときにはしっかり女を守る。

B男…普段はちゃらんぽらんだが、打たれ強いので逆境にくじけない。飄々と困難に立ち向かう。

AB男…普段はマイペース。何考えてるかわからん。しかし、頭がキレるのでピンチの際には機転を利かせて切り抜ける。

A男…普段はマメで優しい。しかし、いざというときには自分を守ることしか考えない。事なかれ主義で、困難や嫌な事から目を背け、逃げようとする。

こんなかんじ

274 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/22(水) 19:21:14
やさしく見えても実は腹黒い

275 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/24(金) 09:13:50
残酷S気質

276 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/24(金) 11:42:15
脳はスカスカ
腹はヘドロ
有害汚物

277 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/24(金) 13:38:38
アホが多い。

278 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/24(金) 13:55:29
まあ、そんなA♂と結婚して離婚したお前らが
一番悪いって事で良いんじゃない?
自業自得ってな。

279 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/25(土) 13:19:01
相手がA型男だとわかるとご祝儀やるのが惜しくなるよw
別れる人多すぎてw

280 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/26(日) 09:03:21
頑固
陰口大好き
ナルシスト
機転応用力が無い
どケチ
言いくるめられると鬱になる
嘘をよくつくが下手
粘着質
悲劇の主役ぶる
自分の考えはすべて正しい、常識人と思っている
プライドが物凄く高い
結婚したりカップルになると疎遠になる
本当の親友がいない
兄弟姉妹にも煙たがられる
勘違いが多い
融通がきかない
面白いこと、冒険ができないので一緒に遊ぶと盛り下がる
デートブックとか読んでるの多すぎ
誰でも知ってるうんちくを語る
自分が小さいと認めない
なんでも人のせいにする
セックスへた
嫉妬深い
未練がましい
使ってなくてもアドレスいっぱい登録
元彼、元彼女のアドレス消せない
みんな自分を好きだと信じてる
ば か
口ほどにもない
逆切れするか、泣く


281 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 00:42:09
>>280
結構あたってるけど

>面白いこと、冒険ができないので一緒に遊ぶと盛り下がる
>元彼、元彼女のアドレス消せない
>みんな自分を好きだと信じてる
>逆切れするか、泣く
>なんでも人のせいにする

はあたってないと思う。

282 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 10:32:19
前のレスにA♂と出来婚は…ってあったけど、ついこの間出来婚した。このスレ見て、よく考えたら旦那A型だ…。夜中にお腹がすごく痛くて、旦那は会社の歓迎会でいなかったから、電話して邪魔するのもと思い、メールしたら2,3通のやりとりであっさり返ってこなくなったよ。

283 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 10:37:10
不安だったからできれば連絡取ってて欲しかったけど、朝になっても連絡なし。頭に来たので私や子供に何かあっても心配じゃないみたいだね。離婚しよう(それまでもいろいろ我慢してきたことがあったから)ってメールをしたら、電池がなかったんだよ!ってきた。

284 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 10:39:41
携帯からなのでまとめてレスできなくてすみません。じゃあ何で今メールできるの?てか私から連絡しないと連絡してこないし…。バレバレな嘘つくなよ。このスレ見てて当てはまることいっぱいだ。

285 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 11:40:15
最低限の基本怠るからね
共存するのにルールを守れない
DVない?職業は安定してる?トメ達の監視粘着大丈夫?
とにかく負のパワーに引きずり込まれないよう元気な赤子産んで下さい
精神衛生や胎児に危険と感じたら可能ならば実家へ避難も視野に

286 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 16:48:37
DVもないし、職業も安定。ウトメの干渉もないです。自己中なところが最近ちらほら見えてきました。私がマタニティウェアを買わないとと言ったら、自分はすごく高いコートを買ったのに、どうせ一時的にしか着ないんだから、スウェットでも着てれば?とか、あんまり無駄遣いしないでとか。

287 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/30(木) 12:41:53
>>286
キジョ板A夫スレは見た?躾や対処方法出てるよ

288 :おれ?:2006/11/30(木) 20:09:23
おれA型だけど、B型女に出会ってろくなことない。金使い荒いし、自分の身内には大げさにぐらい贔屓するのに、相手の親族は死んだ奴まで貶すからね。最悪B型

289 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/30(木) 20:15:42
B男も最悪だYO!

290 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/02(土) 18:59:05
264
あんたに原因があるんじゃない?O型に捨てられるとO型の悪口言うんだろうね

291 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/13(水) 13:56:37
比較的新し目のサイト。素人けっこういる。
http://www.117558.com/?86kbb

292 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/22(金) 04:05:21
A型は同じことの繰り返ししかできない量産型ザクw

293 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/22(金) 09:09:21
A型男と結婚してる、する女性みると
手と手をあわせてナーム(‐人‐)

294 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/22(金) 09:21:26
http://green.ribbon.to/~kimimega/toppeezi/top.html

295 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/22(金) 11:40:10
A型の男の人と付き合い始めて4年になるけど280のは全部は当てはまってはないかな

>機転応用力が無い
>結婚したりカップルになると疎遠になる
>面白いこと、冒険ができないので一緒に遊ぶと盛り下がる
>なんでも人のせいにする
>使ってなくてもアドレスいっぱい登録
>逆切れするか、泣く
これは違うと思うなぁ。H下手とかは一人しか知らないからわかんないけどね
酷い事もいっぱいされて何回も泣かされたけどA型マジックというか
離れられないO型♀でした(´・ω・`)私はA型好きだけどね
何かとフォローしてくれるし

296 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/22(金) 12:21:13
あの~、血液型なんか当てにならないのが本当の所なんですが……

297 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/23(土) 16:16:02
底辺のA型男はデキ婚しては離婚してるカスばっかりね

298 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/23(土) 23:51:14
俺はA型で、彼女できても今まで長続きしたことないんですけど、やっぱ血液型関係あるのかな?


299 :A型の男:2006/12/24(日) 00:59:22
⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧    \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄    _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄ .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  今日はクリスマスイブか・・・・・
    ゚   o   。   .\   \/     |  別れた妻は子供にパパからのプレゼント渡してくれたかな 
   。              ̄ ̄ ̄      \   パパサンタからのプレゼント気に入ってくれたかな
                            \_________________________

300 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/24(日) 04:36:15
>>299
ほ、っとするようなせつなさでしんみりした

301 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/25(月) 14:05:03
周囲からの自分の評価がつねに気になる。
だから自分が悪者にならない為ならどんな姑息な事でも手段を選ばない。
責任転嫁を最も得意とする生き物。

302 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/25(月) 14:44:30
血液型 wiki
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%86%E9%A1%9E


>かつてフランスで提唱されたことがあったが、ほとんど普及しておらず、
>学術的な研究としては英米で若干の例があるのみである。科学的根拠が乏しいため、
>疑似科学の一つとされる。同様に、十分な科学的根拠なくこの理論を否定する立場の
>疑似科学も存在する。なお、これまでのところ、ABO式以外の血液型が性格に関連し
>ているという理論はない。

>現在、まだ学術的には両者に関係ありという明確な根拠は示されておらず、
>「現状では、関連を認めることはできない」というのが穏当な結論である。
>また、特定の血液型に偏った人口構成になっている各国と比べて、
>四種類の血液型いずれもが一定数の割合を占めているアジア諸国の方が
>多様な性格の人で構成されているなどというデータも存在せず、
>まだまだ血液型と気質の関連性を証明することはできていない。

303 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/25(月) 14:57:09
>>302
wikiは何事にも否定ばかりが目立つところだからw

304 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/27(水) 19:29:51
*ウケミンの特徴*
特徴として「見た目や言動はさほど悪くない(むしろ良いほう)のに、
性格ゆえに彼女が居ない・女性の気配が感じられない」タイプであること。

○男友達とつるんでる。
○自信なくしたりプライドに傷がつくとますます殻にこもる。
○思った反応が帰ってこないともうだめぽ。
○誘いっぽい話は何度か出ても、なかなか具体化しない。
○好き避けか嫌い避けかわからない(悟らせない)態度とる。
○自分の思いが悟られては、絶対に逃げられるというだろうという恐怖心がすごいある。
  恥ずかしがりやというのもあるだろう。
  さらに、自分のことをさらけ出すと、相手に嫌われるかもしれないという恐怖心もある。
○自分を受け入れてくれる人を求める気持ちも強いが、それを拒否される恐怖もまた人一倍強い。
○内輪での冗談はかなりレベルが高い。
○空想癖があり、たまに一人で笑っていることがある。
○親しい相手には異常なほど誠実。
○もろさや愚かさをときどき見せる。
○洞察力がある。
○不安になると落ち着かない様子で視線を走らせたり、服をいじったり。
○注目されることを避ける。
○物静かで控えめで、話し手ではなく聞き手。
○もろそうに見えて、結構度胸はある。
○なれていない相手に対する言動はとても用心深い。
○ウケミンはどこかロマンチッカー。




305 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/30(土) 02:00:46
A型なら自己完結すればなんの問題もない。
よくAは粘着とかいうが、本当の粘着はBだろ。
Aは暫くは迷うが、自己完結した時点で以後は綺麗サッパリ後腐れなし。
Bは完結したように見せかけていつまでも関係を保ちたがる。

306 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/30(土) 07:11:46
まっ、血液型信じてるヤシは全部頭わるいよな。
だって、血液型信じてるヤシにかぎって、他人の血液型当たらない。
だいたい人間関係うまくいかない時だけ、血液型でどーたら語りだす。
相手のこと考えるのがマンドクセーから、血液型で思い込み。
新興宗教にはまるのと同じ。
科学的な根拠があるなら、ちゃんと有効利用されてるってーの。
てきとーに楽しんでるヤシがほとんどだと思うが、マジで語るヤシは
人間として終わってると思う。

307 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/02(火) 21:50:34
血液型性格判断を信じるやつは
人の心の痛みが分からない
ロボットのような冷血人間

308 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/03(水) 23:09:56
ネチネチごちゃごちゃ女々しく絡んで正当化する前に少しは他血♂見習えwww
お釜だから無理かwww

309 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/03(水) 23:55:56
血ヲタはやっぱりゴミだったかw

310 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/04(木) 08:10:22
>>306
何度か話してみたらだいたい当たりますけど何か?

311 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/04(木) 10:25:48
自分が一番だと思い込み自滅するA♂

312 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/04(木) 16:25:00
突然バッサリ切られた。以前から少し冷たいとこあるとは思ってたけど、直前まで仲良しを演じられて気付けなかった。「私、爬虫類と結婚してたの?」って思うくらい冷血だった。

313 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/06(土) 15:45:03
痴漢してそうで気持ち悪い

314 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 13:33:57
気持ち悪いのむしろ、血オタ

315 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 15:37:15
B型うぜえ

316 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 15:51:02
A型ムッツリスケベ

317 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 18:40:18
B型自己中

318 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 22:39:34
血液型のスレのがウザイって
馬鹿じゃないの?

319 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 22:57:15
ABがトップでキモイでしょ

320 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/07(日) 23:03:19
私B型だけど…A型の人は、自分には無いものを持ってるから尊敬するよ。
仕事でも私生活でもね。
ただ、ぶつかる事が多いけど…話し合う事で解決するか、どちらかが折れるしかないよね。悪い所ばかりみてたらキリがないし

321 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/08(月) 00:52:26
>>320
すっかり血ヲタに洗脳されてるね。
しっかりしろよ!

322 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/11(木) 10:24:00
ほらほら、モラハラDVするからバラバラにされちまってw

323 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 12:20:54
A型♂とO型♀は相性があまり良うないと違うやろか?

324 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 12:33:08
A型♂とO型♀は相性がいいといわれてるけど最悪だったよ。
血液型なんてあてにならない。
人間は育ち。

325 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 16:09:08
まぁ~、血液型は4つしかないからね>ABO式では

326 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 16:18:56
>>323
そのとおり!

327 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 19:38:23
>>323
俺の祖父母はその組み合わせだが、良好だったよ。

328 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 20:16:21
AB男が最強
認めない奴
は馬鹿


329 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 21:05:27
ネタスレかよ
どうせ全部の血液型に問題ありなんだろ

330 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 21:27:39
谷原A型

331 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 22:16:28
>>312うん、A♂は、相手に対しての気持ちが冷めたら手の平返した様に冷酷だよ 他の血液型よりも。

332 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 22:35:51
>>331
それってどう考えてもB型だろうwwwwwwww
A型叩こうと必死になってるB型の自滅ワロスwwwwwwwww

333 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 22:49:17
あ、ごめBだけど
>>331に一票
結婚しといて他好きとかありえない

334 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 22:59:30
A型は不倫なんて絶対ないな。不倫をやる人間は鬼畜か悪魔だと思ってる。

335 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 23:09:35
>>331だけど、自分はO型だよ。 友達と血液型の話をよくするんだけど、別れる時のA♂は本当にびっくりするくらい冷たくて、同一人物?って思うぐらいだねって話になった。優しい時はすごく優しいんだけど、他の血液型より、器が小さいと思う。

336 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/18(木) 23:23:18
>>334
それをやってのけたのが
私の元旦那(A♂24)

337 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/19(金) 07:07:55
同じく元旦A♂だった。こそこそと不倫ばっかりしてたけどねぇ

338 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/22(月) 11:08:09
別れを切り出すその日まで完璧な仲良し夫婦を演じやがって
メシも食うし弁当もちゃんと受け取って食べてくるし
で、その日の夜から態度180度一変 鬼に変わった

あれは色々裏工作するためだろうか?
それかこっちに手を打たせないためだろうか?
どっちにしろAの冷たい本質を見せ付けられたよ

339 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/22(月) 12:14:08
>>338
私も同じだったよ
そんなそぶり見せずに今まで一緒に
お出掛けしたりしてたのが嘘みたい
すっかり騙されたオバカなB♀です、はい。

340 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/22(月) 14:07:43
A♂は自己中だけあって自分だけが一番好きでしょ。最後は独りになるだろね。A♂と結婚するとバカな犬を飼ってるみたい。よく吠えるし金と性的褒美によくシッポ振りまくるし本当犬みたい。犬みたいにエサ与えて適当にかまっとけば忠実だから使えるときだけ使って後は捨て犬に。

341 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/22(月) 14:10:38
私も友達に
「あんなの(A♂)とさっさと別れて正解だよ!」
と言われたよ

342 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/23(火) 08:06:16
くだらねーな 男も女も性質一緒だろーよ。育った環境で、変わるって事分かって無いよな。 悲劇のヒロイン気取りか? 他人を非難する暇有ったら、自分を見つめ直せ! どんなに高望みしたって、自分の器に合った、相手にしか、出会わなねーんだからよ、自分磨きせ!

343 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/23(火) 08:10:50
↑とA犬が吠えております

344 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/23(火) 08:28:08
A型はナルシストで自己愛が強い。
体裁や外見を異常に気にする。
自意識過剰でおだてに乗りやすいが
批判されると逆ギレする。
何でも根に持つ。
しつこい。ねちこい。ストーカー体質。
自己主張が強く、人の意見は聞かない。
俺が俺がの俺俺主義。

345 :名無し:2007/01/25(木) 21:01:50
A型って聞いたら友達でも距離置くわ~自分もAだから余計ね。ほんとトラウマです。すぐ裏切るし怒るし、何でも泣けばいいと思って!弱気の演技見せていい子ぶるのも腹立つ。父が自己中でせっかちで嫌いだった。だからAの男も女も嫌い。

346 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 21:04:51
A型ばかが多い

347 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 21:20:18
A型って、人の悪口を言う事が趣味。
深く関わらず上辺だけの付き合いにしてる。



348 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 21:24:35
Aもいろいろだと思った

・うちの部長♂45歳独身×無しは15年お世話になってるけど、本当に素晴らしい人格者
・友人のネット広告会社社長♂既婚37歳は、最悪。
・32歳×あり小梨スタイル顔キレイ、性格余計に悪くなってる。元夫の悪口で2時間聞かされた。

全員A型。

349 :ポンコツ喪男 ◆BeKC.AFOGM :2007/01/25(木) 21:25:07
A型最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

350 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 23:23:17
ポンコツはA型なの?

351 :ポンコツ喪男 ◆BeKC.AFOGM :2007/01/26(金) 01:54:06
そうA!

352 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 13:18:57
A型はどうしようもねぇな

353 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 14:32:22
言わなくてもいい余計な事まで言うのも内弁慶なのも要領悪いのもA型の♂に多い。


354 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 15:14:03
つhttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1171454485/
( ・∀・)ノ血液型信者へ

355 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 18:10:09
A型最低

356 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/17(土) 14:29:18
クズあげ

357 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 20:32:49
A型の俳優

松田優作・石原裕次郎・三船敏郎・織田裕二・渡辺謙・真田広之・唐沢寿明
中居正広・香取慎吾・草薙剛・諸星和己・本木雅弘・中井貴一・渡部篤郎
滝沢英明・松本潤・松岡昌宏・舘ひろし・神田正輝・徳重聡・浅野忠信
吉岡秀隆・阿部寛・竹中直人・山本太郎・嘉門達夫・藤原竜也・イ・ドンゴン
佐藤浩一・坂口憲二・寺島進・西村雅彦・玉木宏・谷原章介・佐藤隆太
小林稔侍・山崎努・愛川欽也・藤井フミヤ・東山紀之・堺正章・寺尾聡
中村俊介・加山雄三・藤木直人・美川憲一・阿部力・長渕剛・石垣佑馬
松方弘樹・松田翔太・阿部力・成宮寛貴・仲村トオル・吉田栄作・山本譲
江守徹・桜井翔・伊藤淳史・山田孝之・小出恵介・段田安則・手越祐也
原田芳雄・塩見三省・谷原章介・筧利夫・高橋克己・八嶋智人・保坂尚希
梅宮辰夫・塚本高史・二宮一成・要潤・小山田シン・上川隆也・北村一輝
市川雷蔵・萬屋錦之介・中村勘太郎・いかりや長介・石黒賢・ゴリ・金子貴俊
前田吟・北大路欣也・伊武雅刀・忍城修吾・林家こぶ平・袴田吉彦・野々村真
豊川悦司・加藤雅也・勝村政信・郷ひろみ・水谷豊・小林尊(フードファイター)

A型女優は言うまでもなく凄いのばかりなので省略

358 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/21(水) 22:40:11
追加

桑田圭祐・三上博史・ケインコスギ・村井国夫
岩城晃一・古谷一行・赤井英和・森田剛・井ノ原快彦
大沢たかお・田辺誠一・宇津井健・市原隼人・うじきつよし
村上弘明・池内博之・別所哲也・細川茂樹・窪塚俊介
阿藤快・石丸謙二郎・杉浦太陽・塩谷瞬・河相我聞・横山優
小野武彦・長野博・田口淳之介・山寺宏一・鈴木省吾
椎名桔平・倉一平・小倉久寛・加藤大治郎(伝説のバイクレーサー)



359 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/23(金) 03:40:26
全然まちがってるじゃん

渡辺謙はO型
田口淳之介AB型
椎名桔平B型

だよね?たしか。

他にも違うのいるでしょ。全部チェックするのはマンドクセ

360 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/23(金) 11:57:02
女狂い石原裕次郎の奥は三つ編みノーメークで家に閉じ込められてたよね
最近はきちんと化粧して目茶苦茶綺麗になってた
小さい男、A型男

361 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/23(金) 12:00:31
渡辺謙はA型http://dir.livedoor.com/talent/profile?t=2000010698
だけど、田口と椎名はそれで当ってる。

362 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/25(日) 03:03:51
A型の俳優

松田優作・石原裕次郎・三船敏郎・高倉健・渡辺謙・真田広之・織田裕二
中居正広・香取慎吾・草薙剛・諸星和己・本木雅弘・中井貴一・渡部篤郎
滝沢英明・松本潤・松岡昌宏・浅野忠信・舘ひろし・神田正輝・徳重聡
吉岡秀隆・唐沢寿明・竹中直人・山本太郎・嘉門達夫・藤原竜也・イ・ドンゴン
佐藤浩一・坂口憲二・寺島進・西村雅彦・玉木宏・谷原章介・佐藤隆太
小林稔侍・山崎努・愛川欽也・藤井フミヤ・東山紀之・堺正章・寺尾聡
中村俊介・加山雄三・藤木直人・美川憲一・阿部力・長渕剛・石垣佑馬
松方弘樹・阿部寛・鈴木省吾・成宮寛貴・仲村トオル・吉田栄作・山本譲二
江守徹・桜井翔・伊藤淳史・山田孝之・小出恵介・段田安則・手越祐也
原田芳雄・塩見三省・谷原章介・筧利夫・高橋克己・八嶋智人・保坂尚希
梅宮辰夫・塚本高史・二宮一成・要潤・小山田シン・上川隆也・北村一輝
市川雷蔵・萬屋錦之介・いかりや長介・石黒賢・ゴリ・林家こぶ平・金子貴俊
美輪明宏・前田吟・北大路欣也・伊武雅刀・忍城修吾・袴田吉彦・塩谷瞬
豊川悦司・加藤雅也・勝村政信・郷ひろみ・水谷豊・小野武彦・倉一平・阿藤快
桑田圭祐・ケインコスギ・村井国夫・松田翔太・森田剛・窪塚俊介・中山秀征
岩城晃一・古谷一行・赤井英和・池内博之・別所哲也・細川茂樹 ・杉浦太陽
大沢たかお・田辺誠一・宇津井健・市原隼人・ 村上弘明・小林尊(フードファイター)

修正しました

363 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/26(月) 15:03:25
器小さくて結婚に一番不向きなのに
お嬢様や才女、バツ子持ちとか身の丈に合わないのを無理して貰うね
劣等感の裏返し?

364 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/26(月) 15:23:26
血液型で劣等感てw

365 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/27(火) 15:43:45
的場浩二もA

366 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/28(水) 02:09:49
A型最強伝説

367 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/28(水) 07:21:42
的場w
虫が死ぬほど嫌いなんだよねw
息子もAかな
男でAだと秀でた才能ないかぎり人生終わってるよね。
かわいそうにね

368 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/28(水) 10:17:39
>A♂は自己中だけあって自分だけが一番好きでしょ。最後は独りになるだろね。
>A♂と結婚するとバカな犬を飼ってるみたい。よく吠えるし金と性的褒美によくシッポ振りまくるし本当犬みたい。犬みたいにエサ与えて適当にかまっとけば忠実だから使えるときだけ使って後は捨て犬に。

これはA女も同じだね。

369 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/28(水) 23:08:04
A型男と不倫・・
はぁ??と思う位ちっぽけな事でキレて泥沼・・orz

370 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/10(火) 17:03:41
A♂はウザイ

371 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/21(土) 20:41:54
私もA型♂と不倫…最初独身と騙されて。しかも何故か奴はO型と自己申告してたので信じていたが、付き合って行くうちに違和感。前のO♂とは違う…。

自己愛に満ちていて冷酷。愛されたいが愛さない。
必要無しか面倒になると平気で別れを口にする。
そのくせ自分が寂しくなるとまた連絡。
平気で嘘をつく癖に驚く程気が小さい。
都合悪いと向き合わず逃避。
自分のしてる事がよく解ってない。自分が無いので流される。
自分に酔っていて偽善者。
血ヲタではないし人それぞれと思う私だが、このスレ見てビックリ!私の元カレに当て嵌まりまくり。

372 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/21(土) 20:47:41
連投スマソ。書いてて嫌んなった…。どしてあんな男の為に一年無駄にしたのか!
まぁ、私が付き合ってしまったのがたまたま最低最悪なA型♂だったと思いたい。A型♂って初めてだったのになぁ。運悪い。

373 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/26(木) 01:13:47
今バツ1小梨のA♂と付き合ってる子蟻鬼女です。いわゆる不倫関係ですが、私が本気になってしまいました。バツ1A♂さんにお聞きしたいのですが、やはり再婚するなら子蟻女は嫌ですか? それから私が4才年上ですが、再婚は若い人としたいですか?

374 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/26(木) 01:30:21
やだ
ザンネン

375 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/26(木) 01:40:18
おばさん不倫板行けば?

376 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/26(木) 07:50:42
そんな質問スレ違い板違い。…ってかそれは血液型関係無いでしょ。
勇気持って相手に聞いてみたら?

377 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/26(木) 11:34:45
A型x男は穴に入れられれば
どんなババァでも可
但し お金を払うのは大嫌い 自分がよければ
他は関係ないし
大事なのは自分だけ

378 :離婚さんいらっしゃい:2007/05/18(金) 23:52:38
類は友を呼ぶってことだ。つまり…

379 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/04(月) 01:42:12
A型 男も女も大嫌い!!
一番頭が悪い。
表面だけ。自己愛、自己中。
周りの友達の不倫相手はすべてA。
A型の男友達はすべて結婚後浮気。
離婚しないのは妻が好きなのではなく
自分の世間体。
世あたり上手。
低姿勢なのは何かを得るため。
用がなくなったら180度態度を変える。
人がどうなろうとしったこっちゃない。
愛情は自分にしかむかない。
とにかく発送が暗い。
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
A女は常に彼氏、旦那のメールチェック。
憧れと嫉妬ばかり、まねっこ。
A男、大したことないのに高嶺の花にあこがれる。
ストレスを撒き散らす。
空気よめない。
もう氏んでくれ。


380 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/04(月) 02:31:27
A型男性、いまから思うと凄く愛してくれたなって思います。
カッコよかったし戻りたい・・・
けど戻ってもやっぱ私は別れを切り出し傷つけることになるので
連絡も取らないことにしています。
こんなに好きなのになんで相性悪いんだろう???!
彼と結婚したい!!!!!

381 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 00:37:46
×1子2蟻♂と先月まで付き合ってた。浮気癖や仕事に支障出る程の束縛に耐えれず3度目の別れを私から言うと「やり直そう」と抱きしめてきた‥なんか笑えた。こっちは2/17にお前が浮気した時点から冷めてるんだよ!

382 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 00:43:29
↑抱きしめた後無言でキスしてきて服脱がそうと‥ドン引き(;-_-;) サイトとかネットでしか相手にしてくれる女が居ないから可哀相に思うわ(笑) 別れたばっかで悪いけど彼氏出来ました。お先~(笑)

383 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 07:18:33
あのー、
世あたり上手?じゃなく、、
世渡り上手っていうんだよ
いいことだよね、世渡り上手って

384 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 07:45:58
あげ

385 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 08:45:55
>>381 A型って束縛するタイプ多いよね・・・自分こそ何やってるか怪しいのに・・・別れて正解! 新しい彼氏と幸せになってね!

386 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 09:39:13
A♂は殴ると奴隷のように言うこと聞くよ。A♂のお下品写メで揺すっても言うこと聞くよ。

387 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 10:43:19
そうなの?

388 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 11:06:03
A♂は結局一番優しいのに、気づかずにわかれちゃうなんてバカね

389 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 11:13:07
多分あとになってバカなことをしたって感じると思うよ。
相手がひいてくれるから自分が傲慢になってただけだって。

390 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 13:08:02
■■やはりA型は世界のゴミクズ■■ ※これから公表する国はすべてA型が一番多い国

■レバノン(A型47%) 内戦は泥沼化!武装軍団ヒズボラは外国人誘拐を繰り返す!
2006年、ヒズボラはイスラエル侵攻し兵士らを拉致。空爆など大規模な反撃を受ける!
21世紀の世界でも暴力で紛争解決を図るなど世界情勢を無視!世界から嫌われ完全孤立!
■イスラエル(A型41%) 中東有数の最悪な国。バレスチナ人1億人大虐殺!
ナチスドイツ(A)に大虐殺されたユダヤ人が1947年に無理矢理建国!建国以来、隣国殺人大国!
■ノルウェー(A型49%) 余り知られていないが、1945年7月6日に対日宣戦布告。
■ドイツ(A型45%) 言わずと知れたゲシュタポ・ナチス!ユダヤ人ら1億人を殺し、
胎児をシチューにして食べた!アウシュビッツは人類史に残る大汚点!詐欺大国でも有名。
有史以来の戦争で虐殺数世界一!国が虐殺で成り立っている。
■スウェーデン(A型47%) 国の体裁を繕っているものの実は海賊の集まり!泥棒集団!
■ルーマニア(A型45%)チャウシェスク(A)の独裁政治!フリーセックスにより
人口はバルカン半島一!大量の孤児を出し、孤児院は常時満員状態!
■ネパール(A型37%) 子供や牛が道路に寝ている!乞食が物乞いをしている!
病人が入院してると聞けば見舞いと称し、金品を強奪する世界最狂の国!
あまりの根性の汚さについに世界も見放した。ディペンドラ国王(A)は結婚に反対され、
銃を乱射、王族を射殺している。
■北朝鮮(A型32%) 世界最悪の国。金正日(A)に支配され、世界の嫌われ者。
世界一の餓死大国。貧困、病気、凶悪犯罪ともうめちゃくちゃ。
■チベット(A型37%) 国民の大半が劣悪な貧困状態に置かれている世界有数の貧しい国!
内戦や凶悪犯罪も多く、国が崩壊している。
■韓国(A型32%) 明治時代まで日本でいう奈良時代のような生活をしていた土人国家!
反日国家で、強姦や殺人率も高く、アジア屈指の離婚大国。
■これらのA型の多い国は氷山の一角にすぎないが、A型国家は中東紛争国やアジアの後進独裁国家、
紛争国家に多く世界の癖といえよう。やはり、A型は世界のゴミクズである。

391 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/06(水) 13:09:27
■■やはりA型は世界のゴミクズ■■ ※これから公表する国はA型が一番多い国とA型が平均以上の国

■アメリカ(A型41%) 世界一の訴訟大国、服役囚の数世界一!!自分たちの利益のためなら
関係のない国を侵攻し世界中の嫌われ国家。戦争大統領は全てA型!
■ロシア(A型37%) スターリン(A型)の独裁政治!いまだに漁船を銃撃したり、
領海侵犯と称しては旅客機を撃墜する殺人大国。汚職も多い世界有数の嫌われ国家。
■アルジェリア(A型39%) 北アフリカのテロ国家!いまだ北部や東部でサラフィスト・グループ
などによるテロが頻発し犠牲者が多数出ている国家。
■ベネズエラ(A型37%) 南米屈指の犯罪国家!殺人、強盗、麻薬などの凶悪犯罪が多発している。
■ボスニア・ヘルツェゴビナ(A型40%以上) ボスニア紛争による1992~1995年の間に25万人もの犠牲者や
200万にもの難民を出した欧州の紛争国家。
■イタリア(A型40%) 性にだらしなく、街中はスリばかりで犯罪率も高い。国がいい加減な性格で成り立っている。
■アルメニア(A型50%) A型比率世界一。旧ソ連邦の国の中で民度の低い世界の嫌われ国家。
他国の利益は自国のおかげと思い込んでる勘違い民族!女性には人権がない。
■これらのA型の多い国は氷山の一角にすぎないが、A型国家は中東紛争国やアジアの後進独裁国家、
紛争国家に多く世界の癖といえよう。
世界的にも人殺しを屁とも思わぬ紛争国家が多い。ヒトラーなど大量虐殺者にA型は多い。
また、犯罪地帯の北朝鮮にもA型が多い。
また、大量虐殺者ヒトラー(A型)、フセイン(A型)、金正日(A型)、ジョンソン(A型)、ブッシュ(A型)など
野蛮な人種にA型が多く横暴な点がA型に酷似している。

392 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/07(木) 19:54:51
A♂は親切を押し売りし、見返りを要求してくる

393 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/07(木) 21:15:14
元気な×2A
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/07gendainet07022894/

394 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/07(木) 23:37:18
117 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2007/05/30(水) 23:29:04 ID:urUf/BUV
>>113
血ヲタが血ヲタ同士だけで性格の言いあいをしていて、血液型占いを信じてない人の血液型は性格と全く無関係という態度をとるなら問題は生じない。
それが「領分に踏み込まない」ということだ。
興味のない人を無理やりいっしょくたにしようとするヲタはどんな趣味でも嫌われる。
血ヲタは、他人を無理やり巻き込むくせに非難されると、勝手にやっているのだから放って置けなどと中立を装うが、失笑極まりない低脳な態度といえるだろう。

119 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2007/05/31(木) 07:47:19 ID:+eicV02x
心の中だけで思っていたり、同好の士だけで言い合うなら「自由」。
そういうこと。
モーヲタでもアニヲタでも興味のない人に無理やりすすめたり、無理に巻き込んだりはしない。
それは趣味をたしなむための最低限のマナー。
それをわきまえない血ヲタはモーヲタアニヲタ以下の存在だな。

395 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/08(金) 00:30:27
>>371
私と付き合っていた人にそっくりです。
私も1年でした。
どこの人ですか?

396 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/08(金) 08:25:55
でもさ、何にでもすぐに相手のせいにしたり、文句を言ったり

私の方がずっと性格いいわー、ここの人達より。何か自分が優秀すぎて

ちょっとついていけない。

397 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/10(日) 09:28:54
うん、そうだよな。
離婚するとたいていは自分のことを反省して前より優しくなれたりするもんだけどね。
ここにいる血ヲタたちは攻撃性を増している。
ぜんぜん成長してないね。
結婚生活は全くの無意味だったと言うことだ。

398 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/11(月) 10:48:15
A型オツ

399 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/20(水) 13:08:10
別れた婚約者がA♂でしたが、ここで書かれてる典型的なA♂でした(T_T)それにプラスしてモラハラ男でした。実母が気付いてくれてやっと逃げ出せましたが、今も恐怖です。皆さんのA♂にも モラハラっていますか?

400 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/20(水) 21:19:55
>>395見てるかなぁ?
こちら北海道です。あぁロクデモナイ…。無駄にしちゃったねーお互いW
勉強したと思いましょ!

401 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/27(水) 07:31:07
A♂モテ無い。センス無い。人間的に魅力無し。


402 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/28(木) 08:12:35
一番離婚♂多く結婚相談所での会員もトップはA
身の程しらずばかり
確かにもてないねーwww

403 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/30(土) 21:27:01
うるせーこの血ヲタw

404 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/15(日) 19:21:10
A♂は嫌われてるよな

405 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 09:36:48
>>399
Aはモラハラ
元カレそうでした。友人にもウツになった子いたよ
とにかくしつこい
ミスをいつまでも攻めてくるし
だからユースケみたいにバラバラにされるのよ
あれみてほくそ笑んだわ

でもよかったね( ´・ω・)人(・ω・` )
お母さんの洞察力と貴方の潔さにカンパイ!

406 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 09:47:27
357へ
松田 優作はAB型だよ。

407 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 09:52:44
押尾学、堀江貴文、市原隼人、美川憲一、織田裕二はA型。

408 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 09:53:36
↑こいつらマジウザイ

409 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 10:21:19
>>406
Aだよ
ABだと本人は思ってたけど晩年検査したらAだったという話


410 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 19:11:03
そうか~じゃあ玉木宏と同じだな。あの人も最初は自分がB型
だと思ってたらしいけど人間ドッグで検査したらA型だったん
だって。

411 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 19:37:07
今思うと、亀田親父ってB型だったのね。A型男って性格悪いから
A型かと思った。

412 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/16(月) 20:07:06
A型って聞くだけで引く

413 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 00:29:43
携帯から。A型オトコはモラハラ・嘘つき・自己中・キレやすい・理屈並べる割りには話の筋が通ってない…その他もろもろ。書ききれません。

疲れた…


414 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 09:04:12
児童殺しまくった宅間がA型とわかってからA型避けるようになった。

415 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 09:04:58
児童殺しまくった宅間がA型とわかってからA型避けるようになった。

416 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 09:15:08
A型のイメージ悪いけど、芸能人で好かれていて印象がいいのはA型ばっかなんだよな。
いざA型の嫌な芸能人を探してもこれといって出てこない。

417 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 12:51:52
みのもんた
田代まさし
美川けんいち
おすぎ

418 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 13:38:29
実は人一倍優しい。
しかし決して言葉には出さない。
情熱家である。
しかし決して態度に表さない。
分析が巧みである。
しかし決して自慢しない。
人の気持ちを汲み取ることが得意である。
しかし決して押し付けがましくない。
そんな反骨精神のかたまりこそA型である。
しかし実は非常に照れ屋でもある。
以上
付随
B型は常に上記の真逆の生き物である。


419 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 14:39:13
>>417
田代まさしはAB型

420 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 18:42:34
どっちにしろ、血液型で決まるようなものじゃないね。
馬鹿だね~、血ヲタはw

421 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/18(水) 20:39:00
          .| カルト邪宗教祖 ミ:::|
         ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
        .  ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ
          |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        . /. :::ハ - -:::ハ::::::: |_/< ちんちんしゅっしゅっ!ハアハア!!
         |  ヽ/__\_ノ  /   \_____
     _ -‐ '"\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /ー--
   /       \ilヽ::::ノ_ /     \
  /   ; :      しw/ノ         .\
/            . ∪            i
  \   !.                  l_!/ \
    .>、/ヽ.                 |    >
    /    l:    ∞~ ∬∬       |  /
  /    /,        ,/∀ヽ プーン  |l/
  \_  ./        /  ≡´゙i      |
    ゙`ヽ、.       (   皮 )     _|
       ゙ ー--、   ノミ ≡ 彡|     ヽl
\          ゙ー./ "  ゙ '' i. ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ ,! ;  .;  !
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙              \


422 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/19(木) 12:45:04
>>419
A型

423 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/20(金) 11:47:12
変態気違いトミーズ雅

424 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/23(月) 23:47:46
ヒットラー

425 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/24(火) 19:59:35
血ヲタちゃんたち、暇人だね。

426 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/29(日) 22:41:59
A男は強い奴の味方になって、そいつにくっついて弱い奴にあたかも自分が強いからって威張る


427 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/30(月) 18:51:08
A♂はスネオちゃんです

428 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/31(火) 09:12:39
Aの女よりはマシじゃね?

429 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/31(火) 21:34:06
おまえら血ヲタよりはどっちもマシだよ。
大幅になw

430 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/02(木) 18:29:12
スネオ

431 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/02(木) 22:09:36
A男は地味


432 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/02(木) 23:33:00
A型男だけは絶対に付き合わない方がいいよ。
付き合ってるのはほとんど分かれてるでしょ、後悔するよ。

433 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/03(金) 09:00:49
344
390




434 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/03(金) 12:36:47
A型男で誠実なのはまず見ないね

435 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 08:17:26
518 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2007/08/02(木) 00:54:28 ID:tGcFWLG2
誰にでも当てはまることが書いてあるのに、それでころっと騙されるのが血ヲタだもんな

519 名前:マドモアゼル名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/02(木) 01:32:14 ID:mvnojovl
血オタは、
「××型ならお前はこういうヤツだ」
っていうのが多いと思う

ちょっと視点を変えて、
「××型ならこういうヤツかもしれないが、この人はどうだろう?」
とか考えたらもっと友達増えるだろうに

520 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2007/08/04(土) 00:08:14 ID:Zh3JRjqW
血ヲタは心を曝け出すのが苦手な不器用な人が多いと、思うね。
腹を割って話すとか、飲みニケーションとか。
そういうの大の苦手そう。
若者気質なのかもしれないけど。
血液型で性格を決め付けるとか、こういう上っ面だけの付き合いが、今ではカジュアルなのかな。
自分はそんなに古い人間でも、ないつもりなんだけど、ちょっとついていけない気がする。
少しでも、人の色々な一面を見つける努力があれば、血液型占いがまったくの出鱈目だってことくらい、分かりそうなものなんだけど…。



436 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 09:11:31
スネオさま~

437 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 11:35:51
>>435
血ヲタがぼろ糞に言われてるけど、そこって占い板?

438 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 13:21:57
A♂は責任感が強い

439 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 13:24:37
よっ見えっ張り

440 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 15:00:40
>>438
血ヲタは氏NE

441 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 15:02:54
http://bighugecocks.net/
http://66.109.23.198/c76c1d2643c69857e1a677d2e0f23f8e/b1fd046f3c05b517d106b003853b1441?p=jbl2
http://www.tokinokanatani.com/~shigure/
http://gegunk.hk/
http://bighugecocks.net/

442 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 15:18:34
A型は離婚しやすいからねww

443 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 16:49:47
他力本願

444 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 17:17:08
あげ

445 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 17:33:02
344

446 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 18:48:44
人によって違うと思うけどな~

447 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 20:51:36
人それぞれ。

血ヲタには
そんなことすら
分からない

お、川柳になってる。

448 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/04(土) 21:25:02
A型男はゴミカス
これ一般常識

449 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/05(日) 00:53:10
>>447
1行目は?

つっこんだけど、血ヲタ嫌いには禿同

450 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 08:53:49
あげ

451 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 09:08:39
あほ

452 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 09:35:17
養育費払わない

453 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 12:13:12
マザコン

454 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 12:29:52
他力本願

455 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 13:01:38
ポークビッツ

456 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 23:49:44
職場にいるA♂自分に優しい&忠実な奴とは仲良くする
が!ちょっとでも自分と合わないか気に入らないことがあれば陰でボロカス悪口言いまくり
噂大好き
マジ死ねばいい

457 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/07(火) 09:11:41
女とヤる以外、人並みに出来る事がないみたいねww

458 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/07(火) 17:15:25
相性良いの探しゃイイのよ~。

>>453 男なんて、皆マザコン。
>>455 食べたい!(藁~)

459 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/07(火) 19:28:15
いい人ぶってるだけ
手の平返しがコワすぎる

460 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/08(水) 21:10:35
>>459それ!絶対ある!陰で悪口言いながら本人の前ではヘラヘラしてやがる
いい人ぶってるが本音は周りにバレバレ
計算高いようで計算できてないからお馬鹿なのかも

461 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/08(水) 22:55:42
ごめん。。。うちの父親A型。。。

まぁべたべたタイプが嫌いな人にはダメだろうなと思う。
O型も同じか。

462 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 03:16:39
×1子蟻に嫌われても何ら問題無い。
むしろ嫌われてた方が面倒事に巻き込まれ無いで済むしな。
×のお前らは人の事どうこう言う前に先ずは自分の人生を考えろよ。


463 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 06:35:25
>>462
バツ関係なく、同性異性全てから嫌われ気持ち悪がられバカ認定されてますよ
凄い言われようよw

464 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 07:32:26
日本はAの比率が高いからしょうがない。
他血が遠巻きに騒いでるだけだろ。
そんな他血をAは失笑しながら鑑賞してるんだよ。

465 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 08:18:09
>>462
さすがA!
他の血液型は、バツだからって差別しない

466 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 09:20:16
するだろ(笑)
世間のバツイチを見る目が批判的なんだから
そこに血液型は関係無い

467 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 09:26:44
AはA同士でくっついて欲しい。
最低同士お似合い。

468 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 09:33:26
バツイチに言われたくは無い。
失敗者が偉そうに語るな。他人を語る前に自分を見つめて反省でもしてろ

469 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 12:47:16
(´ー`)。oO他血♂の出がらし

470 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 17:42:39
あげ

471 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 18:22:34
子供を捨てる

472 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 18:34:57
A型の俳優

松田優作・石原裕次郎・三船敏郎・渡辺謙・真田広之・織田裕二・唐沢寿明
中居正広・香取慎吾・草薙剛・諸星和己・本木雅弘・中井貴一・渡部篤郎
滝沢英明・松本潤・松岡昌宏・山本太郎・舘ひろし・神田正輝・徳重聡
高倉健・吉岡秀隆・竹中直人・中村俊介・寺尾聡・藤原竜也・イ・ドンゴン
佐藤浩一・坂口憲二・寺島進・西村雅彦・江守徹・熊川哲也・ 嘉門達夫
加山雄三・山崎努・愛川欽也・藤井フミヤ・東山紀之・佐藤隆太・堺正章
浅野忠信・小林稔侍・藤木直人・松方弘樹・美川憲一・阿部力・長渕剛・石垣佑馬
田村正和・阿部寛・鈴木省吾・成宮寛貴・仲村トオル・吉田栄作・山本譲二
玉木宏・西岡徳馬・桜井翔・伊藤淳史・山田孝之・小出恵介・段田安則・田中要次
原田芳雄・塩見三省・谷原章介・筧利夫・高橋克己・八嶋智人・保坂尚希
梅宮辰夫・塚本高史・二宮一成・要潤・小山田シン・上川隆也・北村一輝
市川雷蔵・萬屋錦之介・いかりや長介・石黒賢・ゴリ・林家こぶ平・金子貴俊
美輪明宏・前田吟・北大路欣也・伊武雅刀・忍城修吾・袴田吉彦・塩谷瞬・的場浩二
豊川悦司・加藤雅也・勝村政信・郷ひろみ・水谷豊・小野武彦・倉一平・阿藤快
桑田圭祐・ケインコスギ・村井国夫・松田翔太・山下智久・森田剛・窪塚俊介
岩城晃一・古谷一行・柳楽優弥 ・若林豪・赤井英和・市村正親・別所哲也・杉浦太陽
大沢たかお・柏原崇・生田斗真・田辺誠一・宇津井健・市原隼人・ 村上弘明・西島秀俊
里見浩太郎・原田龍二・阿部サダヲ・石丸謙二郎・須賀健太・長野博・井ノ原快彦
岸部一徳・中林大樹(めぞん新人)・小林尊(フードファイター)

A型は大物が多く、人気の若手も、個性派もほとんどがA型。
どう考えてもA型が最高です。

473 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 18:42:25
344

474 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/09(木) 18:49:19
やっぱり自意識過剰のナルシスト

475 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 06:54:40
A型男の特徴
・自己中
・自分の常識が絶対通用すると思ってる
・恋人よりも自分が大事
・腹の中に少しずつ不満をためて、ある日突然大爆発
・ネガティブに考えすぎ
・過去(元妻の想い出)に縛られすぎ
・自分の非を認めない

別れて良かった。ほんとに良かった。


476 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 08:45:25
そんな特徴、誰にでも少しずつあるだろ。
血液型とは関係ないねw

477 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 08:48:11
同族有名人のコピペとか意味あるの?
金持ち、権力あり、強者に媚びへつらって日頃生きてる、あの悪癖?
いつの間にか知人友人、ひどいと親友にしちゃうよなw
んで、目的は縋りたかりパクりこびりつくだけな
カビA型(ワラ

478 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 09:40:55
>>476
A型の場合「少しずつ」じゃねーから書いてんだろバカw
血液型叩くんならこんなスレ来てんじゃねーよヒマだな。
朝のオナニーでもしてろよ。

479 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 11:50:00
A型でも「少しずつ」でしょw
信仰に深く帰依しちゃってる在家信者の血ヲタちゃんには、気づかないだけだよ。
てゆーか、血液型の話は占い板に行こうね。

480 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 15:29:54
>>479
それを言っちゃこのスレも終 了だろ。
占い板ならおまえが行って来い。
わざわざこんなスレ覗いてんじゃねーよ。自分探しか?

481 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 16:04:00
血ヲタもアンチも、どっちも下品だよな…

482 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 18:40:49
A男はA女に任せればいいよ

483 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 18:46:49
>>472
加勢大周追加

484 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 19:12:59
×1で血ヲタって二重苦だなw

485 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/11(土) 20:11:00
たいていママンとセットはA型男
キモすぎます
結婚など有り得ません

486 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 00:16:36
そもそも人類が生まれた時はA型しかいなかったらしいわよん。

A型=人間(崇高だわ~)
B型=動物(ゴリラなどが代表ね)(ぷっ!)
O型=植物(脳や心臓などの内臓が無かったんだわねぇ)(ぷっ!)
AB型=しらん。突然変異?

人類に4つの血液型が出現してからの特徴は
A型=農耕民族(米や野菜・海藻を食う*日本人など)
B型=遊牧民族(乳製品を食う・臭さそう*モンゴル人など)
O型=狩猟民族(肉食う・野蛮*欧米・南米など)
AB型=しらん。偏食?アジアのあちこちに潜む人種

血液型と病気
A型=ガン・心臓など(病気のデパート)
B型=ウイルス(バカだからウイルス侵入に気づかないのね)
O型=胃潰瘍(悩みがないアホはずなのに胃が弱いなんて)
AB型=しらん。全部だろうね。

ちなみにガンになると血液型がB型に変ってしまう人がいるらしいわ。


「B型はガン細胞~~~~!!ぷっ!!」


以上、イヤミ大好きなA型の×1のオカマでした~~

487 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 00:21:40
補足よ
あたしは離婚が原因で2丁目の住人になったのよ~
もちろん女は嫌いだけど、×1女のO型はもっと嫌いよ!!!
市んでいいわ!!



ふんっ!!!!!!!!!!!!!!!
ばーーーーーぁか!!!!!

店に来るな!!!!


488 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 00:24:38
ワロス。

489 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 00:30:01
てか図々しいO型バツイチマンコ達 どんだけ~~っ~~

490 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 00:31:08
マンコ市ね市ね~~~どんだけ~~っ~

491 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 02:14:46
いいかげん、静かにしたら?
低脳の血ヲタさんたちやい。
人付き合いの中で性格を知るのを面倒くさがっちゃ、一生ずっと負け犬のままヨン♪

492 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 09:15:45
変態性癖の責任転嫁
リアリティ有りすぎw

493 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 23:05:09
あぼん貴族

494 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/13(月) 00:16:42
A型が一番に決まってるじゃない~
だってすごく嫉妬深いのよ~

495 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/13(月) 15:32:22
Aはねちっこい テンション高い 他人のこといいすぎ 包茎

496 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/13(月) 15:34:13
>>494
嫉妬深いのOかと

497 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/13(月) 22:07:11
こうも暑いと血ヲタが沸くね。

498 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/14(火) 00:11:16
A型はみんな精神破綻者だからめんどくさいね

499 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/14(火) 07:55:59
血液型占いのコーナーを書いてたライターさん知ってるけど、彼女自身は血液型占いなんかまるで信じてないってさ。
血ヲタの皆さんは、このことどう思う?

500 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/14(火) 20:09:33
A型男いつも下痢

501 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/14(火) 22:29:39
臭くて細かいセコい女々しいうちの旦那

502 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/14(火) 23:06:43
おいおい、上のレスで半分くらい当たってるとか書いてある

まじかよ~・・Bのスレみても当たってると思ったことほとんどないぞ・・

byB男

503 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 08:16:41
ろくなコミュニケーションも取れないから血ヲタになる。

504 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 08:39:52
覗きストーカーお触りだのキモイ卑猥なことばっかしてないで
頑張って生きろ、変態w

505 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 09:35:53
A型は同じA型にも嫌われる位気持ち悪いんだよ。

506 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 19:42:10
↑キモイ血ヲタが涙を浮かべてカキコしている…。
悲しすぎる。

507 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 19:44:40
A型は人格者が多いと思う

508 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 23:07:25
友達にも恋人にもしたくないA型
A型はA型としか合わない
性格悪者同士お似合いよ~

509 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 01:01:10
A型の俳優

松田優作・石原裕次郎・三船敏郎・渡辺謙・真田広之・織田裕二・唐沢寿明
中井貴一・中居正広・香取慎吾・草薙剛・諸星和己・本木雅弘・渡部篤郎
滝沢英明・松本潤・松岡昌宏・山本太郎・舘ひろし・神田正輝・徳重聡
高倉健・吉岡秀隆・竹中直人・中村俊介・寺尾聡・藤原竜也・イ・ドンゴン
佐藤浩一・坂口憲二・寺島進・西村雅彦・江守徹・熊川哲也・ 嘉門達夫
加山雄三・山崎努・愛川欽也・藤井フミヤ・東山紀之・佐藤隆太・堺正章
浅野忠信・小林稔侍・藤木直人・松方弘樹・美川憲一・阿部力・長渕剛・石垣佑馬
田村正和・阿部寛・鈴木省吾・成宮寛貴・仲村トオル・吉田栄作・山本譲二
玉木宏・西岡徳馬・桜井翔・伊藤淳史・山田孝之・小出恵介・段田安則・田中要次
原田芳雄・塩見三省・谷原章介・筧利夫・高橋克己・八嶋智人・保坂尚希・袴田吉彦
梅宮辰夫・北村一輝・塚本高史・二宮一成・要潤・小山田シン・上川隆也・中尾明慶
市川雷蔵・萬屋錦之介・いかりや長介・石黒賢・ゴリ・林家こぶ平・金子貴俊
志村けん・美輪明宏・前田吟・北大路欣也・伊武雅刀・忍城修吾・塩谷瞬・的場浩二
豊川悦司・加藤雅也・勝村政信・郷ひろみ・水谷豊・小野武彦・倉一平・阿藤快
桑田圭祐・ケインコスギ・村井国夫・松田翔太・山下智久・森田剛・窪塚俊介
岩城晃一・古谷一行・柳楽優弥 ・若林豪・赤井英和・市村正親・別所哲也・杉浦太陽
大沢たかお・柏原崇・生田斗真・田辺誠一・宇津井健・市原隼人・ 村上弘明・西島秀俊
里見浩太郎・原田龍二・阿部サダヲ・石丸謙二郎・須賀健太・長野博・井ノ原快彦
加勢大周・岸部一徳・中林大樹(めぞん新人)・加藤成亮・小林尊(フードファイター)


510 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 01:08:31
A型の女優

松嶋菜々子・石原さとみ・伊藤美咲・松たか子・キャメロンディアス
仲間由紀恵・新垣結衣・長澤まさみ・上野樹里・山口智子・常盤貴子
観月ありさ・加藤ローサ・安達祐実・菊池凛子・和久井映見・榮倉奈々
藤原紀香・森公美子・黒柳徹子・吹石一恵・鈴木京香・浅野温子・石川梨華
樹木希林・小林幸子・石田ゆり子・沢口靖子・松坂慶子・夏帆・乙葉
メグライアン・木村佳乃・黒木メイサ・三浦理恵子・ジュディ・オング
黒木瞳・瀬戸朝香・田畑智子・ともさかりえ・唯野未歩子・高岡早紀
竹内結子・竹下景子・とよた真帆・戸田菜穂・原田知世・平山あや
中谷美紀・原沙知絵・水野真紀・大竹しのぶ・原田美枝子・石田ひかり
吉田美和・チェ・ジウ・蒼井優・井森美幸・野際陽子・高畑淳子・市川由衣
田中麗菜・薬師丸ひろ子・瀬戸朝香・浅香唯・沢尻エリカ・森泉・小倉弘子
檀ふみ・研ナオコ・真鍋かをり・酒井若菜・賀来千香子・国生さゆり
本仮屋ユイカ・鈴木保奈美・栗山千明・紺野美沙子・池波志乃・桜井幸子
はしのえみ・沢田亜矢子・石田えり・白石美帆・香里奈・ビビアン・スー
加藤貴子・柏原芳恵・久本雅美・市川美日子・佐藤めぐみ・上原さくら
土屋アンナ・岡本綾・大河内奈々子・早見優・中川翔子・大後寿々花
森口博子・森昌子・中島知子・山本梓・仲根かすみ・鈴木蘭々・さとう珠緒
坂井泉水・飯島直子・飯島愛・荻野目慶子・高田万由子・片瀬那奈
千堂あきほ・高橋かおり・桜井幸子・山田まりや・椎名法子・魚住りえ
宇多田ヒカル・安めぐみ・高木美保・小林麻央・MEGUMI・内田恭子・小田茜

A型はA型だけでも別に十分だ。まともで人気者が多いし、相性もいいしな。
結局羨ましいだけなんだろ。

511 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 07:30:32
そういうおまえは馬鹿丸出しだが。
血液型占いを信じる馬鹿な血ヲタに何を言っても無駄だけどね。

512 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 10:38:13
自分の嫁を血液型交えながら、よーくグチグチ文句垂れてるよ
ご自分の無能と悪癖悪事を棚に上げてw

513 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 07:32:02
うわ、最悪。
男で血液型と性格に関係があると考えているなんて最悪の馬鹿だなw

514 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 16:55:22
>>513
O型は本当馬鹿だよな

515 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 17:47:57
×1になっても、血ヲタが治らない、そういう人はたくさん、いるよ

516 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 17:53:34
アンチも面白いね、なんで嫌いな話題なのに毎日のように
覗いて文句書き込んでるの?

517 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 18:07:16
ん?
同一人物だとでも
思ってるの?
これだから血ヲタはw
血液型信者を見て
お前らの面白キャラっぷりに
失笑が止まらない人は
たくさんいるんだよ。

518 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 18:26:24
負のオーラを出してくるからウザい

519 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 19:35:02
血ヲタの顔面にパンチ

520 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 23:33:15
A型は四つの中で最も
う>(・∀・O)
ざ>(・∀・AB)
い>(・∀・B)

521 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 02:45:31
血ヲタのがうざい

522 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 15:44:58
A型はストーカー体質のナルシスト

523 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 18:44:55
血ヲタがまた唐突に流れを読まないクソ発言をw

524 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/23(木) 01:20:24
監禁王子っているじゃん。あいつ間違いなくAだろ。
あれは極端だけど似たようなA男はたくさんいるな。
Oには理解できません。





525 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/23(木) 01:28:01
あと桶川ストーカー事件の犯人な。
実行犯じゃなくて北海道のどっかの湖で自殺した奴。


526 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/23(木) 01:41:01
>>524-525
すげー思い込みwこれはキモイw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.